ドラクエ10うさぎの独り言

青さまこと食いしん坊の青いうさぎのかすみじゃよ。攻略風ブロガー、うさぎ王、青画伯など様々な異名で華々しく活躍してるうさ。けーっけっけっけ。YouTube配信もしてるうさよ!

2023年!青さまからの御挨拶!

      2023/01/01

 

うさにちは~!

シャトレーゼのお菓子の割り当てがきました。

シャトレーゼは青さま地方では有名なお菓子屋さんです。

割り当てのお菓子を動画にしました。

この記事を書いている時点で後2個残っています。

 

a2優しい青さま。

 


ドラゴンクエストXランキング

 

スポンサーリンク

 

あけましておめでとうございます!

2023年です!

そして!

2023年は、うさぎ年です!

青さまたちうさぎ族の年です!

やったー!

a1

大喜びする青さま。

 

とりあえずは大晦日の日に青さまがドラクエで遊んだ写真の一部を載せます。

b4

大晦日の0時過ぎにヤギ族強さ1の4人PTをして勝ちました。

出発前に記念写真を撮りました。

左から青さま、さんごさん、び~ちゃん、みつひでさん。

 

そのあと青さまはずっとジョージ物語をしました。

ジョージ物語とは、レベル1から始めたお友達のジョージさんと青さまたちが一緒に日々成長していく物語です。

ジョージ物語は第2楽章まで記事にしています。

レベル1のフレンドさんのレベル上げをした青さま
2022.12.23の記事です。

レベル1のフレンドさんのレベル上げをした青さま【ジョージ物語第2楽章】
2022.12.28の記事です。

第3楽章は新年10日くらいまでのどこかで記事投稿する予定です。

b5

この写真はジョージさんが初めてデルメゼ1に勝った記念写真です。

左からパピーさん、青さま、ジョージさん、みつひでさん。

大晦日の朝7時過ぎの出来事でした。

青さまたちは、ほぼ毎晩夜中から朝にかけてジョージ物語をしています。

このあと朝9時くらいまでジョージ物語をしていました。

 

では!

ここからは今年の抱負です。

まずは今までみたいに毎日ブログ記事を書きます!

読んで下さるみなさまが楽しい気持ちになれるようにがんばります!

 

それからYouTube配信もがんばります!

生配信と、毎日の飯テロ動画投稿を楽しみながら続けていこうと思っています。

スポンサーリンク

そして小目標のチャンネル登録者1000人になるよう精進します!

※12/31の20時の時点で登録者数597人です。

1000人になったら記念イベントをするのでお楽しみに!

 

それから!

リアルでは健康に気を付けようと思います。

青さま、実は食べ物をほとんど噛まずに飲み込む習性があります。

おそらくですが大学を出て最初の1年間だけ1年契約の仕事をしていたときの昼食時に、
周りの人々が恐ろしいほどの早食いだったのです。

食事はさっさと食べて早く仕事をするという環境でした。

なのでその1年間で青さまは早食いになったんだと推測されます。

1年契約の仕事が終わった後もずっと青さまは早食いの癖がついたままの生活でした。

ですが最近早食いだとたまに胃が痛くなるようになりました。

そらそうですよね。

肉などをほぼ丸のみするのですからね。

なので今年は食べ物をよく噛んで飲み込む習性を身につけていこうと思っています。

昨年の終わりごろからそれに気を付けていたのですが、
なかなか習性が直らず、気づいたら丸のみしていました。

今年は!

これを直します!!

がんばります!

 

他にも細かい抱負はいろいろあるのですが、
とりあえずの大きな抱負を書きました。

 

青さま流まとめ

昨年もみなさまにお世話になりました。

2023年も青さまをよろしくお願いします!

みなさまの応援あってこその青さまが今ここにいます!

お互い今年は昨年よりさらに良い年にしましょうね!

2023年の青さまの冒険をお楽しみに♪

↓この画像を押すと青さまのブログランキングが上がります!よろしかったらご協力お願いしますうさ~!

ドラゴンクエストXランキング

アンケートです。
気楽に回答していただけたら嬉しいです。
いつも回答を楽しみに見ています♪


ありがとうございました。

 

a3

 

以上です。

 

b1

今日は、わしの誕生日プラス256の日うさよ。
※青さまは4月17日が誕生日です。

誕生日プラス256の日のお祝いに下のバナーをポチっと押してしてくださったらうさぎぱわーをプレゼントしますうさよ!

ではまたな!

けーっけっけっけ!


ドラゴンクエストXランキング
 


スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - 青さまのお言葉