ドラクエ10うさぎの独り言

青さまこと食いしん坊の青いうさぎのかすみじゃよ。攻略風ブロガー、うさぎ王、青画伯など様々な異名で華々しく活躍してるうさ。けーっけっけっけ。YouTube配信もしてるうさよ!

レベル1のフレンドさんのレベル上げをした青さま【ジョージ物語第2楽章】

      2022/12/28

 

うさにちは~!

オランジーナという炭酸ジュースを初めて買いました。

動画に撮りました。

オランジーナ初めて飲んだけど美味しかったです!

 

a1火曜日の昼間、3軒のスーパーをはしごしました。

お目当てのカブが売り切れていたので残念でした。

なので大根とレンコンだけを買いました。

水曜にまた行ってみようと思います。

水曜日は、これらの野菜でピクルスを作ってみようと思います。

 


ドラゴンクエストXランキング

 

スポンサーリンク

 

青さまのお友達で、同じゆるふわ防衛ルームで一緒のジョージさんという人がいます。

ジョージさんは12/22から全職業レベル1でドラクエ10を始めました。

青さまはジョージ物語としてジョージさんの成長記録を記事にすることにしました。

 

ジョージ物語第1楽章はこちら!
レベル1のフレンドさんのレベル上げをした青さま
2022.12.23の記事です。

 

青さまはその後、毎晩深夜2時前後から開催されるジョージ物語に朝終了するまで参加しています。

ジョージ物語に絶対参加しているメンバーはジョージさん、みつひでさん、青さまです。

続いてテオさんもかなりの高確率で参加しています。

テオさんがいない時は随時飛び入りの人たちがいます。

ジョージ物語は毎晩みつひでさんがYouTube配信しています。

ディスコードで通話できる人は参加してお喋りしながらしています。

青さまはいつもヒソヒソ声で参加しています。

青さまは、深夜は家族を起こさないためにヒソヒソ声で生活しているうさぎです。

 

ではジョージ物語の写真をどんどん載せていきます。

 

a11

ジョージさんは、とりあえずバトのレベルを上げています。

12/22にレベル1から始めてメタキン&ゴーレム強でレベル上げをし続け、
ジョージさんのバトはレベル90になりました。

 

a12

なんと!

方向音痴の青さまの運転でフィールドを走っています。

無事に目的地までたどりつけるのでしょうかね!?

 

a13

無事にたどりついてクエストのため戦う青さまたち。

 

a13-2

メタキンをする青さまたち。

 

a14

テオさん(テツロオさん)が離席している間に踊る青さまたち。

 

a17

ゴーレム強でレベル上げしてレベル102になったジョージさん。

 

a22

時は過ぎ、レベル上げばかりする時代は終わり、合間にジョージさんのバトに必要な宝珠取りをする青さまたち。

 

a23

どんどん宝珠取りをします。

ルムメンのワオさんが応援に来てくれたりもしました。

 

a24

再びゴーレム強でレベル上げ。

 

a25

クリスマスイブの朝はみんなでお肉やチーズを食べました。

 

a26

スポンサーリンク

再びゴーレム強でレベル上げ。

ジョージさんのバトはいつの間にかレベル125になっています。

 

a27

そしてついに!

ジョージさんのバトがレベル126になりました!

そして!

ゼルメアデビューです!

地下1階から順番に行きます。

 

a0

記念写真。

そしてジョージさんはバトに必要な聖域装備一式を手に入れたのでございます。

 

a28

その後、再びバトに必要な宝珠を取りに行く青さまたち。

 

a29

どんどん各地の宝珠取りに周ります。

 

このようにジョージ物語は続いていくのでございます。

 

最後に、青さまがお気に入りの1枚を載せます。

a30

この写真を見たらなぜか青さまは涙が出そうになります。

ここはゴーレム強がいる場所です。

ああ、何度ここでジョージさんたちとレベル上げをしたことでしょう。

最初のころジョージさんは戦闘中に壁際まで逃げて戦闘には参加していませんでした。

それがいまや主力の戦力として戦えるようになりました。

青さまは、この写真を見るたびに、このときのことが走馬灯のようによみがえることでしょう。

このときみんなで試行錯誤して構成を考えたり、
時には全滅したりしたことを想い出すことでしょう。

 

ジョージ物語は、まだまだ続いていきます。

みなさま、ジョージさんを応援してくださいね!

青さまもジョージさんを見守りながら、
メンバーみんなでたくさんの想い出を作っていきたいです。

 

青さま流まとめ

この記事を出した2時間後の深夜2時からジョージ物語をする予定です。

ジョージ物語は、みつひでさんのYouTubeゆるふわ防衛チャンネルで毎回そのすべてが生放送されます。

そして次回のジョージ物語第3楽章の記事は来年になります。

それまで毎日のようにジョージさんたちと一緒に過ごして青さまも成長していきたいと思います。

では来年の続報をお楽しみに♪

↓この画像を押すと青さまのブログランキングが上がります!よろしかったらご協力お願いしますうさ~!

ドラゴンクエストXランキング

アンケートです。
気楽に回答していただけたら嬉しいです。
いつも回答を楽しみに見ています♪


ありがとうございました。

参考動画

みつひでさん

青さまがヒソヒソ声で参加しています。

 

b1

これは日課の、ゆるふわ防衛ルームで開催されたヤギ族高速周回の時の記念写真です。

毎回1飯しています。

今回、橙のラクリマは7個(初回確定分を除く)出ました。

 

a2常に食べ物のことしか考えていない青さま。

あれを食べようか?いや、これを食べようか?などと1日中考えています。

青さまは悩み多きうさぎです。

 

以上です。

 

b1

今日は、わしの誕生日プラス252の日うさよ。
※青さまは4月17日が誕生日です。

誕生日プラス252の日のお祝いに下のバナーをポチっと押してしてくださったらうさぎぱわーをプレゼントしますうさよ!

ではまたな!

けーっけっけっけ!


ドラゴンクエストXランキング
 


スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - レベル上げ・特訓