ドラクエ10うさぎの独り言

青さまこと食いしん坊の青いうさぎのかすみじゃよ。攻略風ブロガー、うさぎ王、青画伯など様々な異名で華々しく活躍してるうさ。けーっけっけっけ。YouTube配信もしてるうさよ!

あけましておめでとうございます【2022年】

   


うさにちは~!

あけましておめでとうございます。

2022年、初めての記事です。

今年もよろしくお願いします。

青さま家では大晦日のお昼ご飯はホットケーキでした。

弟が作ることになっていたのですが、
最初キャベツたっぷり焼きそばにしようかと言っていました。

青さまがやったー!と騒いでいたら、
弟は急に気が変わったらしくホットケーキにすると言い出したのです。

青さまは冷蔵庫から焼きそばの麺を出して弟に「ぶ!」と言って突き出しました。

弟は青さまをぐいぐい押してそれを阻止しました。

青さまと弟でかなり長い時間押し合いが続き、
結局ホットケーキになったのでございます。

 

ホットケーキは青さまの分だけとろけるチーズを入れてもらいました。

美味しかったです。

 

おやつは親がスーパーでサツマイモのプリン1個とオレンジプリン1個といちごスペシャル(パン)を2個買ってきてくれました。

これは1日分では無いと思います。

あと夜中に青さまがおなかがすいた時のために冷凍炒飯も1袋買ってきてくれました。

 

a8大晦日の日に冷蔵庫の前で長い時間押し合いをしていた青さまと弟。

 


ドラゴンクエストXランキング

 

スポンサーリンク

 

a12

あらためまして!

あけましておめでとうございます!

青さまの今年の抱負みたいなものを書きます。

順不同です。

 

1、健康第一

健康であることが何よりも大事だと思っています。

まず健康であってこそ、お金を稼いだりとか出来ると思います。

健康になるためにまず気になっていること、それは・・・。

 

青さまは、とても早食いです。

普段一口食べ物を口に入れたら3回くらいしか噛まずに丸飲みしてしまいます。

2回しか噛まないかも。

すべての食べ物は飲み物である。by青さま

 

今年はそれを直していこうと思っています。

せめて5回は噛んで飲み込もうと思います。

 

a7大変せっかちな青さまが急に噛む回数を増やせることができるか、はなはだ疑問です。

 

2、ニコ生配信

青さまはニコ生配信をしています。

たいてい平日の朝か昼にすることが多いです。

夜は父母弟が、青さまがドシンバタンと大騒ぎして配信するのを好まないのでほとんどしていません。

青さまは毎日仕事で疲れて帰ってくる家族がのんびりと家でくつろげる環境を最優先するうさぎです。

 

配信ですが今まで最高で300人台の方が聴きに来てくださったことがあります。

今年は初の400人台の方に聴きに来ていただけたら嬉しいなあと思っています。

配信には疎い青さまのでどうしたらいいのかさっぱり分かりませんが、
とにかく配信できそうな時にどんどんするしかないのかなあと思っています。

スポンサーリンク

昼間は1人でドラクエ10をすることが多いのですが、
その時になるべく配信するように心がけてみたいと思います。

 

青さまの配信は青さまのコミュニティで検索したら出てきます。

配信が始まったら青さまのツイッターに自動的に配信へ直接飛べるリンクがツイートされるので、
そこから見に来ていただくこともできます♪

 

a6ニコ生配信中の青さま。

 

3、ブログ

いつも青さまのブログを見に来て下さって、
そして応援してくださってありがとうございます。

みなさまのおかげで昨年はブログランキング4位になれました。

これは本当にみなさまのおかげです。

心から感謝します!

今年はもっとランキングの順位が上がるといいなあと思っています。

がんばります!!

a11
ブログのために力をつけるため、肉をたくさん食べている青さま。

 

青さま流まとめ

とりあえず3点、書き綴ってみました。

今年も青さまは色んな冒険をしてドラクエ10を楽しみます!

そして食いしん坊の青さまは今年も爆喰い街道を走ります!

青さまを今年もどうぞよろしくお願いします♪

みなさまがステキな1年をお過ごしになりますように♪

うさぎぱわー!

↓青さまを応援しようと思って下さった方はこの画像を押していただけたら嬉しいです♪

ドラゴンクエストXランキング

アンケートです。
気楽に回答していただけたら嬉しいです。
いつも回答を楽しく見させていただいています♪


ありがとうございました♪

↑これを押すと青さまのブログフォローができます。
よろしかったら押してみてほしいです♪

 

a5年越しそばを食べながら孤独のグルメを観ている青さま一家。

年越しそばには丸亀製麺のちくわ天とゴボウ天が乗っていました。

 

以上です。

 

b1

今日は、わしの誕生日プラス258の日うさよ。

誕生日プラス258の日のお祝いに下のバナーをポチっと押してしてくださったらうさぎぱわーをプレゼントしますうさよ!

ではまたな!

けーっけっけっけ!


ドラゴンクエストXランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - 青さまのお言葉