ドラクエ10うさぎの独り言

青さまこと食いしん坊の青いうさぎのかすみじゃよ。攻略風ブロガー、うさぎ王、青画伯など様々な異名で華々しく活躍してるうさ。けーっけっけっけ。YouTube配信もしてるうさよ!

モーニングルーティン青さま流!

   

 

うさにちは~!

土曜日のお昼は親がスーパーで大きなフライドチキン2個、大きなウィンナー2個、ポテトがたくさん入ったセットを買ってきました。

1人1パックずつ割り当てられました。

青さまには、さらにいなり寿司4個が割り当てられました。

父母弟はポテトがあるからお米は不要と言っていました。

青さまはご飯がないと落ち着かないうさぎなので、
自分だけさらにどんぶりご飯を用意しました。

そして結局青さまは、どんぶりご飯1杯完食、大きなフライドチキン1個、大きなウィンナー2本、
ポテト半分だけ食べました。

いなり寿司4個と大きなフライドチキン1個とポテト半分は残しました。

そのまま昼寝をして夕方起きてもまだおなかがいっぱいでした。

夕食はスーパーで買ってきたヒレカツで作ったカツ丼だったのですが一口も食せませんでした。

この記事を出したらカツ丼を食べようと思います。

その時にいなり寿司4個も食べようと思います。

フライドチキンとポテトは日曜の朝に食べようと思います。

 

a7

青さま家の楽しい昼食風景。

 


ドラゴンクエストXランキング

 

スポンサーリンク

 

先日、ドラクエ10の運営さんがモーニングルーティンの動画を発表しました。

モーニングルーティン in ドラクエ10

↑40秒間の動画です。

これ観ましたか!?

青さまはこの動画を観て、青さま流モーニングルーティンを発表することにしました。

どうぞご覧ください♪

 

a11

みなさん、うさようございまーす

 

a12

今日はドラクエ10のモーニングルーティン青さま流をスタートしていきまーす

 

a13

起きてからまず一番に炭酸ジュースをいただきます

 

はあー しみわたるー!

 

a13-2

そのあとは、ちょっとランニング

 

a13-3

肉を焼くにおいが気持ちいいです

 

a14

ちなみに今日のお肉は、お気に入りのこれです

 

a15

このお肉、かわいくないですか?

スポンサーリンク

 

a21

あ、肉を見つけちゃったらついでに焼いちゃいますね

 

えーい、メラゾーマ!

 

a22

うんっ

 

こんがり焼けました

 

a31

ドラクエ10をはじめてから、毎日お腹がうるおってまーす!

 

いえい!

 

青さま流まとめ

これ考えるの楽しいです♪

みなさまも自分流のモーニングルーティンを考えてみてはいかが!?

↓青さまを応援しようと思って下さった方はこの画像を押していただけたら嬉しいです♪

ドラゴンクエストXランキング

アンケートです。
気楽に回答していただけたら嬉しいです。
いつも回答を楽しく見させていただいています♪


ありがとうございました♪

↑これを押すと青さまのブログフォローができます。
よろしかったら押してみてほしいです♪

 

2018年度版、青カメラマンが撮った食べ物写真シリーズです。

b1

青さまは熊本県にある黒亭のラーメンが大好きなのですが、
黒亭が名古屋のデパートに出店したときに食べに行きました。

美味しそうでしょ?

 

b2

2017年にも黒亭が名古屋のデパートに出店したときにも行ったので撮りました。

 

a6土曜日の昼食後、青さまが昼寝をしている間に家族全員が出かけていました。

これは、よくあることです。

きっとみんなでスイーツでも食べに行っているのでは?と青さまは推測しています。

 

以上です。

 

b1

今日は、わしの誕生日プラス322の日うさよ。

誕生日プラス322の日のお祝いに下のバナーをポチっと押してしてくださったらうさぎぱわーをプレゼントしますうさよ!

ではまたな!

けーっけっけっけ!


ドラゴンクエストXランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - 青さまのお言葉