ドラクエ10うさぎの独り言

青さまこと食いしん坊の青いうさぎのかすみじゃよ。攻略風ブロガー、うさぎ王、青画伯など様々な異名で華々しく活躍してるうさ。けーっけっけっけ。YouTube配信もしてるうさよ!

クルーガー体下毒100目指して!今日もゼルメアに行きました!スコルパイド対策!

   

うさばんは!

無題ze9-0-0
昨夜食べたケーキがすごく美味しかったと騒いでいるひなです。
ハートのケーキ、かわいいでしょう?

 

さて!

うさぎはスコルパイド2に占い師で挑戦するために
少しでも良いものがほしいと思っています。

ここのところ毎日のようにゼルメアへ通っています。

 

2018.9kao1-2
わしは、どうしてもクルーガー体下毒100がほしいんじゃ!!

けーーーーーーー!!!

 

 

うさぎは今日インしてすぐ・・・。

 

ze9-0
 

いつものように騒いでいます。

スポンサーリンク

とりあえず、自分の元気チャージが2周分あったので行きました。
そこでゲノミーが出たので、さらに1周しました。

 

そのあとうさぎはグレン1サバ駅前に行って叫びました。

 

2018.9kao1-2
買)ゼルメア1階希望 1周〇万
※〇の中は、うさぎの希望金額を入れました。

 

すると7周売ってくれる人が現れたので行くことになりました。

 

ze9-2
 

うさぎは、ゼルメアを売ってくれたリッカさんと
のんびり話しながら回りました。

 

ze9-1
 

道中うさぎはギッショという人に、
物ほしそうな目と言われています。

 

食いしん坊のうさぎは、すべての人に対して、
隙あらば食べ物をかすめとろうとしていますからね。

 

2018.9kao1-2
このギッショっていうやつのポケット全部探したが
おにぎり1個すら持ってなかったぞ。けっ!

スポンサーリンク

 

ze9-3
 

最後にリッカさんと写真を撮ってさよならしました。

 

道中ゲノミーが1匹出たので、その後うさぎは1周しました。

 

結局全部で11周して、良さそうな物はこれだけでした。

 

ze10
 

2018.9kao1-2
体下毒100だから一応とっておくか。

けーけー!

 

ze11
 

うさぎは家に帰り、福引で当てたネコ姫のオルガンを見ています。

 

2018.9kao1-2この楽譜は、ソフトクリームソングじゃよ。

 

♪~そふと~くりーむ~けけけ~けけけけ~♪

 

 

hina9
 

最後に!ひなです!
うさぎ族集会会場のプク48スライム住宅村に来ています。

 

うさぎはクルーガー体下毒100が出なかったのに
そのことを忘れて呑気にソフトクリームソングを歌ってましたねw

 

うさぎ主催のイベント「第2回うさぎ族集会」の告知記事も載せておきます♪
https://natural-bluemoon.com/4104.html


帰る前にうさぎの顔をクリックしてくれたら嬉しいです♪

アンケート、食いしん坊のうさぎが毎日作っています!ぜひ投票お願いします♪

スポンサーリンク

ツイッターのフォロー大歓迎です♪


スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - ゼルメア