ドラクエ10うさぎの独り言

青さまこと食いしん坊の青いうさぎのかすみじゃよ。攻略風ブロガー、うさぎ王、青画伯など様々な異名で華々しく活躍してるうさ。けーっけっけっけ。YouTube配信もしてるうさよ!

絆のエンブレム改を作りました!スコルパイド対策!

   

うさばんは!

うさぎはスコルパイド1はクリアしています。
その記事はこちら!
https://natural-bluemoon.com/4371.html

スポンサーリンク

だがしかし!
スコルパイド2は強い!

なのでスコルパイド用の絆のエンブレム改を作ることにしました。

絆のエンブレム改作りは、スコルパイド3に勝ったラグナさんの記事を参考にしました。
その記事はこちら!
https://dq10ragu.com/post-38426

e1
 

今までず~っと、この1個だけで過ごしてきました。

 

e2
 

なかなかインしてバトルロードができないので、
ツールのカレヴァンのおでかけ道場でコインを増やしました。
無料でできます。

13万9626枚貯めて13万5000枚使いました。
エンブレムをもらえるだけもらった感じです。
この写真は残ったコインです。

 

そしてできた絆のエンブレム改はこちらです!

 

 

e3
 

スポンサーリンク

うさぎが作ろうとした完璧な物ができました!

うさぎは後衛でも平気で魔蝕に当たるので、弓聖をつけました。

※ちなみにフレンドさんは、自分がほしい完璧な物を作るのに30万枚使ったそうです。
うさぎは13万5000枚で完璧な物ができました。

 

e4
 

うさぎが自慢してますね。

 

hina2
 

最後に!ひなです!

うさぎ族集会会場のプク48スライム住宅村に来ています。

 

うさぎは今日、ゼルメア7周分買って行ったのですが
クルーガー体下毒100は出なかったそうです(>_<)

 

うさぎ主催のイベント「第2回うさぎ族集会」の告知記事も載せておきます♪
https://natural-bluemoon.com/4104.html


帰る前にうさぎの顔をクリックしてくれたら嬉しいです♪

アンケート、食いしん坊のうさぎが作っています!ぜひ投票お願いします♪

スポンサーリンク

ツイッターのフォロー大歓迎です♪


スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - バトルロード