ドラクエ10うさぎの独り言

青さまこと食いしん坊の青いうさぎのかすみじゃよ。攻略風ブロガー、うさぎ王、青画伯など様々な異名で華々しく活躍してるうさ。けーっけっけっけ。YouTube配信もしてるうさよ!

スコルパイド2リベンジ!果たして結果は?!

   

うさばんは!

うさぎはスコルパイド1はクリアしています。
その記事はこちら!
https://natural-bluemoon.com/4371.html

スポンサーリンク

だがしかし!
スコルパイド2は、前回初めて4人で挑戦して黄色までしか行けませんでした。
その時うさぎは魔法戦士で行き、完全に火力不足だと思ったので
今回は占い師で行くことにしました。

構成

うさぎ:弓占い師(耐性:毒、即死100)
フレンドさん:爪まもの2、杖賢者

フレンドさんは3人ともスコルパイド2をクリア済です。

s58-1
 

ザオトーン中うさぎが死んだ時はスクショチャンスです!

 

s58-2
 

うむむ!
赤までいって時間切れ!

 

s58-3
 

うぬぬ・・・。

 

結局3飯して2回赤までいって時間切れというのが最高記録でした。

 

そのあと、うさぎはデッキを改良してさらに1飯だけ挑戦することにしました。

 

s58-4
 

ザオトーン中のスクショチャンス!

スポンサーリンク

 

s59
 

うさぎは喜んでいますが、この場合の殿堂入りって・・・。

 

s60
 

殿堂入りしたうさぎも頑張り、再び赤まで行きました。

 

だが結局、スコルパイド2赤勢で終わりました。

 

今日の4飯で、うさぎだけで葉っぱ12枚、しずく59個、エルフ1個使いました。
他の人たちも、しずくを惜しみなく使ってくれていました。

 

これぞまさに、しずくオンライン・・・。

 

次は、うさぎの中の人の都合で4人でスコルパイド2に挑戦できるのは
11/18(日)の昼間の予定です。

 

占い師で2に勝てるはずという明らかな手ごたえがあったので、
次回も占い師で挑戦します!

 

hina4
 

最後に!ひなです!
うさぎ族集会会場のプク48スライム住宅村に来ています。

 

とりあえず、うさぎはスコルパイド2黄勢から
2赤勢に昇格しましたね。

 

うさぎ主催のイベント「第2回うさぎ族集会」の告知記事も載せておきます♪
https://natural-bluemoon.com/4104.html


帰る前にうさぎの顔をクリックしてくれたら嬉しいです♪

アンケート、食いしん坊のうさぎが作っています!ぜひ投票お願いします♪

スポンサーリンク

ツイッターのフォロー大歓迎です♪


スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - ボス・戦闘・魔法の迷宮