ドラクエ10うさぎの独り言

青さまこと食いしん坊の青いうさぎのかすみじゃよ。攻略風ブロガー、うさぎ王、青画伯など様々な異名で華々しく活躍してるうさ。けーっけっけっけ。YouTube配信もしてるうさよ!

虫ベルト目指して!スコルパイド対策!さてGETできたでしょうか?!

   

うさようございます!

今朝はブルーベリー入りのパンを食べました。
まいうー!

2018t7
さて!
スコルパイドは虫です。

だがしかし!うさぎは虫ベルトが1つもありません!

どげんかせんといかん!!

ということで、ためておいた王家のうつしよの箱を開けてみることにしました。

スポンサーリンク

m1
 

うむむ。

これだけの数の箱で良い虫ベルトがでるのでしょうか?!

 

箱を開ける前に、うさぎは封印35個をやりなおすことにしました。

ネットで調べたら、良さそうなブログ記事を見つけたので
それを見て35個の封印をやり直すことにしました。

その記事はこちら!
https://yukihyo.xyz/?p=6163
ゆきひょうさんというブロガーさんの記事です。

その記事を見ながらうさぎなりに35個封印しなおしたので、
なにを封印したかの画像を載せますね。

 

m2
 

m3
 

m4
 

m5
 

m6
 

m7
 

スポンサーリンク

m8
 

m9
 

m10
 

これらを封印してから、うさぎは箱をどんどん開けました。

 

さあ!虫ベルトは手に入ったでしょうか?!

 

 

 

 

 

 

 

m11
 

じゃーん!!

虫8ベルトをGETできました!!!

わーいわーい!!

とりあえずは、スコルパイド2と3の攻略に向けて1つ前進しましたよ!

 

※うさぎはスコルパイド1はクリアしています。
その記事はこちら!
https://natural-bluemoon.com/4371.html

hina8
 

最後に!ひなです。
うさぎ族集会会場のプク48スライム住宅村に来ています。

うさぎさん、虫8ベルトが出て良かったですね♪

 

今日のお昼は焼うどんにします。
もやしをたっぷりと入れますよ~。

うさぎ主催のイベント「第2回うさぎ族集会」の告知記事も載せておきます♪
https://natural-bluemoon.com/4104.html


帰る前にうさぎの顔をクリックしてくれたら嬉しいです♪

アンケート、食いしん坊のうさぎが作っています!ぜひ投票お願いします♪

スポンサーリンク

ツイッターのフォロー大歓迎です♪


スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - 心層の迷宮