ドラクエ10うさぎの独り言

青さまこと食いしん坊の青いうさぎのかすみじゃよ。攻略風ブロガー、うさぎ王、青画伯など様々な異名で華々しく活躍してるうさ。けーっけっけっけ。YouTube配信もしてるうさよ!

初!ルームに入ってみました!さて何のルームでしょうか?!

   

うさようございます!

r0
ヤ〇ーショッピングのポイント消化で、写真のクッキーを1枚だけ買いました。
1枚180円のところ80円で買いました。送料無料です。
沖縄のクッキーです。美味しかったですよ。

さて!
みなさんは、ルームに入ってますか?

うさぎは今まで一度もルームに入ったことがありませんでした。

スポンサーリンク

r1

実は、うさぎはクラシック音楽が好きなんですよ。
でもドラクエをしてて、今までクラシック好きの人と
出会ったことがありませんでした。

数か月前、同じチームのウエディのぶるむんさんが
クラシック好きだと判明しました。

それ以来、たまに2人でクラシックの話をしていたのですが・・・。

この度、ぶるむんさんがクラシック愛好家ルームを発足しました!

ぶるむんさんのルーム募集の日誌を載せておきます。
詳細はこちら!
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1065074160135/view/5481890

 

ある日の会話を載せておきます。
ぶるむんさんが喫茶店へ行ったそうなのですが・・・。

 

r1-1
 

ぶるむんさん、かなりマニアックな会話をします。

 

r2
 

スポンサーリンク

うさぎは3キャラでクラシック愛好家ルームに入りました。

 

もしこの記事を読んで

実は自分もクラシックが好きなんです!このルームに入ってみたい!

っていう人がいたら
ぶるむんさんの冒険日誌にその旨を書き込んでみてくださいませ。

 

r3
 

ちなみに、このルームに入っても
うさぎは夜ほとんどインしてないし、
ルーム長のぶるむんさんもそんなにはインしてません。

なのであまりルームとして機能してないと思うので、
もし入ったとしても、いつでも気軽に抜けて大丈夫です!

 

hina7

最後に!ひなです!
うさぎ族集会会場のプク48スライム住宅村に来ています。

 

この記事は、積極的にルームメンバーを募集するというものではなく
うさぎがルームに初めて入ったよ!って言いたいだけの意味合いが強いそうですよ。

 

うさぎ主催のイベント「第2回うさぎ族集会」の告知記事も載せておきます♪
https://natural-bluemoon.com/4104.html


帰る前にうさぎの顔をクリックしてくれたら嬉しいです♪

アンケート、食いしん坊のうさぎが作っています!ぜひ投票お願いします♪

スポンサーリンク

ツイッターのフォロー大歓迎です♪


スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - ルーム