ドラクエ10うさぎの独り言

青さまこと食いしん坊の青いうさぎのかすみじゃよ。攻略風ブロガー、うさぎ王、青画伯など様々な異名で華々しく活躍してるうさ。けーっけっけっけ。YouTube配信もしてるうさよ!

青ラリーシリーズ第16楽章【おでかけラリー】

      2024/04/15

 

うさにちは~!

1-1

3色丼を作りました。

鶏ミンチ、たまご、ネギを使いました。

動画も載せます。
3色丼を作ったよ

4.4.14いつも「今日こそは4色丼にしよう!」と思うのに気づいたら3色丼になっています。

4色目を何にしようか考えている青さま。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

 

スポンサーリンク

 

青さまは昨年10月初めから、ツールのおでかけラリーを始めました。

おでかけラリーとは毎週日曜朝6時~次の日曜朝5時59分までの1週間分の歩数をカウントしてくれるものです。

この1週間のフレンドランキングを載せちゃいます♪

1万歩以上歩いた人だけを載せています。

フレンドさんには予め許可をいただいています。

 

最近は、10万歩以外の人で全く同じ歩数の人がいたら、ささやかな景品を贈っています。

全く同じ歩数になるのは奇蹟に近いからです。

※対象は1万歩以上の方です。

 

a1 a2 a3 a4 a5 a6 a7 a8

この方々は1週間でこんなに歩いてすごいです!

 

a9

青さまは1週間で463歩、7か月半で23899歩。

 

おでかけラリーをしているかすみのフレンドさんへ

毎週土曜日には更新していただけたらうれしいです。

青さまは日曜0時過ぎにランキングのスクショを撮ります。

※土曜日の24時直前の更新だと青さまの方に反映されないケースもありますのでお早めにです。

 

青さま流まとめ

歩こう!

↓この画像を押すと青さまのブログランキングが上がります!ご協力お願いしますうさ~!
ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

アンケートです。
気楽に回答していただけたら嬉しいです。
いつも回答を楽しみに見ています♪


ありがとうございました。

 

青ラリーシリーズ
おでかけラリーを始めた青さま【青ラリー】

青ラリーシリーズ第2楽章【おでかけラリー】

青ラリーシリーズ第3楽章【おでかけラリー】

青ラリーシリーズ第4楽章【おでかけラリー】

青ラリーシリーズ第5楽章【おでかけラリー】

青ラリーシリーズ第6楽章【おでかけラリー】

青ラリーシリーズ第7楽章【おでかけラリー】

スポンサーリンク

青ラリーシリーズ第8楽章【おでかけラリー】

青ラリーシリーズ第9楽章【おでかけラリー】

青ラリーシリーズ第10楽章【おでかけラリー】

青ラリーシリーズ第11楽章【おでかけラリー】

青ラリーシリーズ第12楽章【おでかけラリー】

青ラリーシリーズ第13楽章【おでかけラリー】

青ラリーシリーズ第14楽章【おでかけラリー】

青ラリーシリーズ第15楽章【おでかけラリー】

 

4/13(土)夜YouTube配信時、竜術士8人でブートキャンプへ行きました。

竜術士でSランクになれば青の上錬金石が50個もらえるからです。

b0

出発前に応援に来てくれたうさぎさんとパシャリ。

 

b1

途中でPTメンバーとパシャリ。

 

b2

途中で応援に来てくれたセクシーお姉さんとパシャリ。

 

b3

1番最後のPTメンバーとパシャリ。

 

b4

青さま、竜術士でSSランクになりました!

一緒に組んでくださった方々、ありがとうございました!

 

b5

配信終了時のお見送り写真。

PTに参加して下さった方、現地応援に来て下さった方、お見送りに来て下さった方、配信を観て下さった方、配信にコメントを下さった方、ありがとうございます!

とってもうれしいです!

 

c1

4/14(日)昼はルムメンとロスターのお題のザルトラへ行きました。

 

YouTube配信のお知らせ

4月15日(月)21時から防衛軍・青鮮の菜果兵団へ討伐目的で行きます!

20時半に配信を始めてから行く人を募集します(ヴェリ酒場21サーバーでの出待ち可)

21時~21時55分 6人募集

22時5分~23時 6人募集

募集職
レンジャー1人(慣れている人or興味ある人)
マセン1人(弓と片手剣持ち替え。慣れている人or興味ある人)
片手剣2刀流バト4人(バトは気楽にどうぞです)

青さまはマセンをします。

全員きしんのがんこう装備お願いします。

光の特技ベルトを持っていたら装備お願いします。

無ければ植物ベルトの装備をお願いします。

どちらも無ければ、そのままでOKです。

青防衛軍団は防衛軍自体をしたこと無い人も安心して参加できるという企業理念を掲げています。

1PT30分~55分くらいで周回しています(その日によって何分間の周回か変わります)。

1回討伐できるかできないかの感じです。

それでもよければ、ぜひ一緒に行きましょう!

 

4月17日(水)21時~ドラクエTVが終わるまで、青さまの生誕祭配信をします。

マイタウン「青さま記念館」2番地の庭のテレビの前に座って皆でドラクエTVを観ましょう!

冒険者の広場のプレイべ掲示板に載せました。
青さま生誕祭【YouTube配信します】

詳細記事
【告知】青さま生誕祭

青さまの食いしん坊ドラクエ10ライフ
↑よかったらYouTubeチャンネル登録よろしくお願いします!

 

以上です。

 

b1

今日は、わしの誕生日2日前うさよ。
※青さまは4月17日が誕生日です。

誕生日2日前のお祝いに下のバナーをポチっと押してしてくださったらうさぎぱわーをプレゼントしますうさよ!

ではまたな!

けーっけっけっけ!


ドラゴンクエストXランキング
 


スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - おでかけラリー