ドラクエ10うさぎの独り言

青さまこと食いしん坊の青いうさぎのかすみじゃよ。攻略風ブロガー、うさぎ王、青画伯など様々な異名で華々しく活躍してるうさ。けーっけっけっけ。YouTube配信もしてるうさよ!

青ラリーシリーズ第11楽章【おでかけラリー】

      2024/03/11

 

うさにちは~!

1-1

BLTサンドを作りました。

美味しく出来ました!

動画も載せます。
BLTサンドを作ったよ

4.3.10.1もちろん一気に全部食べる青さま。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

 

スポンサーリンク

 

青さまは昨年10月初めから、ツールのおでかけラリーを始めました。

おでかけラリーとは毎週日曜朝6時~次の日曜朝5時59分までの1週間分の歩数をカウントしてくれるものです。

この1週間のフレンドランキングを載せちゃいます♪

1万歩以上歩いた人だけを載せています。

フレンドさんには予め許可をいただいています。

a2 a3 a4 a5 a6 a7

この人たちは1週間でこれだけ歩いててすごいです!

 

a8

青さまは1週間でがんばって445歩も歩きました!

おでかけラリーを始めて5か月間の総歩数が21454歩です!

 

青さま流まとめ

おでかけラリーをしているフレンドさんは毎週土曜のうちに1回更新していただけたら嬉しいです!

青さまも徐々にがんばります!

↓この画像を押すと青さまのブログランキングが上がります!ご協力お願いしますうさ~!
ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

アンケートです。
気楽に回答していただけたら嬉しいです。
いつも回答を楽しみに見ています♪

スポンサーリンク


ありがとうございました。

 

青ラリーシリーズ
おでかけラリーを始めた青さま【青ラリー】

青ラリーシリーズ第2楽章【おでかけラリー】

青ラリーシリーズ第3楽章【おでかけラリー】

青ラリーシリーズ第4楽章【おでかけラリー】

青ラリーシリーズ第5楽章【おでかけラリー】

青ラリーシリーズ第6楽章【おでかけラリー】

青ラリーシリーズ第7楽章【おでかけラリー】

青ラリーシリーズ第8楽章【おでかけラリー】

青ラリーシリーズ第9楽章【おでかけラリー】

青ラリーシリーズ第10楽章【おでかけラリー】

 

b0

3/10(日)昼、お友達でユーチューバーのたかきちさん(サブのぽてきちさん)を盗撮しました。

 

その後、お友達のミユリちゃんがYouTube配信で天獄と邪神に行くとのことで参加しました。

b1

楽しかったです。

ミユリちゃんの配信アーカイブ
【ドラクエ10】#477 今日はテンの日!邪神の宮殿 天獄と1.2.4獄 一緒に行きませんかブヒ?【参加型】最後に何かあるかもー?天獄は3時に開きました!
※22分ごろから青さま出演です。

ミユリちゃんのブログ記事
3月10日からの邪神の宮殿 5種類の災禍
※青さまも写ってます。

 

4.3.10.2家族が後で食べようと思って置いているお菓子をキッチンから盗んで自分の部屋へ行く青さま。

 

青さまの食いしん坊ドラクエ10ライフ
↑よかったらYouTubeチャンネル登録よろしくお願いします!

 

以上です。

 

b1

今日は、わしの誕生日プラス328の日うさよ。
※青さまは4月17日が誕生日です。

誕生日プラス328の日のお祝いに下のバナーをポチっと押してしてくださったらうさぎぱわーをプレゼントしますうさよ!

ではまたな!

けーっけっけっけ!


ドラゴンクエストXランキング
 


スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - おでかけラリー