ドラクエ10うさぎの独り言

青さまこと食いしん坊の青いうさぎのかすみじゃよ。攻略風ブロガー、うさぎ王、青画伯など様々な異名で華々しく活躍してるうさ。けーっけっけっけ。YouTube配信もしてるうさよ!

アプデ日予想ニアピン賞でした!

      2023/09/21

 

うさにちは~!

セブンイレブンで、じゃがりこ細いやつサラダをもらってきました。

69

買うと164円です。

青さまはあらかじめ「堅あげポテトを買って細いじゃがりこ無料券をもらうキャンペーン」をこなしていたので、無料券でもらいました。

動画も撮ったので載せます。
青さまの飯テロ じゃがりこ細いやつサラダ #じゃがりこ細いやつ #じゃがりこ #飯テロ 20230920
※青さまがじゃがりこを食べる咀嚼音(そしゃくおん)入りです。

 

細いじゃがりこ、思った以上のボリュームでもちろん美味しいです!

 

3.9.20.1セブンイレブンで肉弁当をジロジロ見ていた青さま。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

 

スポンサーリンク

 

9/19のドラクエTVでバージョン6.5後期が10月5日(木)だと発表がありました。

青さまは10月4日(水)だと予言していました。

その予言記事はこちら!
バージョン6.5後期の日を予想【青さまの予言シリーズ】

 

惜しい!

ですがニアピン賞です!

やったー!

3.9.20.2ぬいぐるみのいもくんを振り回して喜んでいる青さま。

 

そして青さまはアプデの内容をまとめた記事を出しました。

その記事はこちら!
【最新情報】バージョン6.5後期!

いろんな情報が出ました。

a32

バラシュナ4とデルメゼ4の実装無いのが意外でした!

 

アプデに備えて徐々にいろいろ準備していこうと思います。

 

そういえば、お友達でブロガー&ユーチューバーのミユリちゃんがアプデ日を予想的中させたんですよ!

その予想記事はアンケートの後に載せておきますね♪

 

青さま流まとめ

青トラダムスの予言、次回こそは当てるぞー!

バージョン6.5後期楽しみです!

スポンサーリンク

↓この画像を押すと青さまのブログランキングが上がります!ご協力お願いしますうさ~!
ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

アンケートです。
気楽に回答していただけたら嬉しいです。
いつも回答を楽しみに見ています♪


ありがとうございました。

参考ブログ記事

ミユリちゃん
アプデ日予想!バトルグランプリ開催の日程が出たブヒ

 

ミユリちゃんのYouTubeチャンネル
ミユリとコブタ

よかったらチャンネル登録よろしくお願いします♪

 

a2

9/20(水)お昼のYouTube配信ですごろくを2回しました。

アーカイブです。
【ドラクエ10】青さま 11月の新コインボスに向けての準備するうさ!誰かすごろく一緒にしよう

リスナーさんたちとお料理の話を中心にしながらすごろくしました。

楽しかったです。

 

3.9.20.3アプデまでのブログ記事の予定をパソコンのフォルダに書き込んでいる青さま。

朝起きた瞬間にその日の記事ネタが閃くことも多々あります。

 

青さまのYouTube配信予定

9月21日(木)~22日(金)13時~17時の間のどこかでします。

青さまの食いしん坊ドラクエ10ライフ
↑よかったらYouTubeチャンネル登録よろしくお願いします!

 

以上です。

 

b1

今日は、わしの誕生日プラス156の日うさよ。
※青さまは4月17日が誕生日です。

誕生日プラス156の日のお祝いに下のバナーをポチっと押してしてくださったらうさぎぱわーをプレゼントしますうさよ!

ではまたな!

けーっけっけっけ!


ドラゴンクエストXランキング
 


スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - アプデ