ドラクエ10うさぎの独り言

青さまこと食いしん坊の青いうさぎのかすみじゃよ。攻略風ブロガー、うさぎ王、青画伯など様々な異名で華々しく活躍してるうさ。けーっけっけっけ。YouTube配信もしてるうさよ!

バージョン6.5情報予想!青さま流!

      2023/05/23

 

うさにちは~!

爽の期間限定メロンソーダフロートを食べました。

145

動画も撮ったので載せます。
青さまの飯テロ 期間限定 爽メロンソーダフロート 2023 05 22

メロンの味もさわやかでさっぱりしてて美味しかったです。

 

a1お昼に冷蔵庫からキュウリ&ウリのピクルスを出している青さま。

お昼はキャベツ入りチャーハンも作りました。

お昼にご飯をきちんと食べる生活、素晴らしい!

 


ドラゴンクエストXランキング

 

スポンサーリンク

 

5月23日(火)21時からドラクエTVがあります。

バージョン6.5情報が出ます!

待ってました!

その前日の今回の記事で青さまはドラクエTVで出る情報を予測してみました。

 

最初は防具についてです。

青さまが新防具の名前と見た目を予測しました。

 

新防具

うさぎのよろい(戦士・パラディン・魔剣士・魔法戦士)

a3

 

 

うさぎのはごろも(僧侶・魔法使い・賢者・占い師・天地雷鳴士・デスマスター)

a4

 

 

うさぎの服(武闘家・バトルマスター・まもの使い・踊り子)

a5

 

 

うさぎのマント(盗賊・魔法戦士・どうぐ使い・海賊)

a6

 

 

うさぎのドレス(旅芸人・レンジャー・スーパースター・踊り子・遊び人)

a7

 

 

次は深淵の咎人たち第3弾について、どんなボスが出るのか予測してみました。

スポンサーリンク

 

深淵の咎人たち第3弾

フードラビット

シンプルに食べ物・うさぎという意味です。

a8

本誌の取材陣がスクープ写真を撮りに行ったのですが、
ちょうど後ろ姿を一瞬撮れただけなので、ご了承くださいませ。

 

最後に!

青さまの「こんなのがあったらいいな」情報です。

新マップには、うさぎが主をする農園があるとのこと。

a9農園の主が謎の鳥たちにエサをばらまいているところをスクープしました。

こんな農園がストーリーに関わってきたらいいのになあ。

 

青さま流まとめ

5月23日(火)21時から出る情報が楽しみすぎます!

ドラクエTVを観る人は、食べ物や飲み物をしっかり用意して観ましょ~♪

↓この画像を押すと青さまのブログランキングが上がります!ご協力お願いしますうさ~!

ドラゴンクエストXランキング

アンケートです。
気楽に回答していただけたら嬉しいです。
いつも回答を楽しみに見ています♪


ありがとうございました。

 

a2昼間、家中の小窓を開けて空気の入れ替えをしていた青さま。

青さまは働き者のうさぎです。

 

以上です。

 

5月23日(火)、24日(水)はYouTube配信をお休みします。

ブログ記事は毎日出します♪

 

b1

今日は、わしの誕生日プラス36の日うさよ。
※青さまは4月17日が誕生日です。

誕生日プラス36の日のお祝いに下のバナーをポチっと押してしてくださったらうさぎぱわーをプレゼントしますうさよ!

ではまたな!

けーっけっけっけ!


ドラゴンクエストXランキング
 


スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - アプデ