ドラクエ10うさぎの独り言

青さまこと食いしん坊の青いうさぎのかすみじゃよ。攻略風ブロガー、うさぎ王、青画伯など様々な異名で華々しく活躍してるうさ。けーっけっけっけ。YouTube配信もしてるうさよ!

リスナーさんのリクエストで決めるYouTube配信をした青さま

   

 

うさにちは~!

現在ファミマで40%増量セールが開催されています。

青さまは8/8発売のハムカツサンド(288円)をさっそく買ってきました。

a1

通常のよりハムカツが2枚多いです。

ハムカツの2枚重ね、素晴らしい!

でっぷりしてて食べ応えがあって美味しかったです!

注:2枚重ねなので味が濃くなります。

動画も撮ったので載せます。
青さまの飯テロ ファミマ40%増量ハムカツサンド 20230808

 

a2ファミマへは深夜1時過ぎに行きました。

40%増量商品以外の物に値引きシールがいっぱい貼ってありました。

そっちの商品も気になって、かなり長い間ジロジロ見ていた青さま。

 

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

 

スポンサーリンク

 

青さまはYouTube配信をしています。

8/8(火)13時からの配信は何をしようかと考えた時、ふと思いました。

配信を聴いてくださっているリスナーさんのリクエストで、することを決めようと。

そして配信を始めました。

リクエストが来るまでとりあえずエビ釣りをしようと思いました。

青さまはピタリ賞(810センチのエビ)でもらえるタコメットの釣り竿がほしいのです。

 

a11

最初、お友達のあにーさんのサブキャラと2人で釣りをしていました。

 

a12

あにーさんがモンスターシールが好きらしく、スラシャボン情報をくださったので一緒に行った青さま。

青さま、随分と久しぶりにシールモンスターを見ました。

 

ついでに久しぶりにシール帳を見てみました。

a12-1

a12-2

a12-3

もちろん全種類制覇している青さま♪

0枚と書いてあっても、ちゃんと制覇しています。

 

a13

一緒に釣りをする人が少し増えました。

うれしいです。

きょうこさまが同時配信してくださいました。

きょうこさまとVC(通話)しながらのんびり釣りをしました。

 

a14

釣り竿を使い終わって魚の納品に行くことを豊洲にいくと言います。

きょうこさまがこの言葉を使っていて気に入ったので青さまも使うことにしたのです。

その豊洲で、お友達でユーチューバーのたかきちさんを見つけたので盗撮する青さま。

 

a22

スポンサーリンク

一緒に釣りをしてくださる方がどんどん増えてきました。

うれしいです!!

 

a23

最後、こんなにいっぱい人々が来てくださいました。

ニキさん(加藤夏希さん)も来てくださいました♪

みなさま、ありがとう!

 

a31

青さま、まだ340匹しかエビを釣っていません。

いっぱい釣ってピタリ賞めざしてがんばります!

 

今回は配信に来たコメントを少しだけ載せちゃいます。

テキトーに抜粋した部分を載せますね。

a32

 

a33

 

a34

※名前を載せていいのか分からない人のは消しています。

 

青さま流まとめ

リクエスト配信を初めてしたのですが流れでこんな感じになり、
これはこれでとっても楽しかったです。

 

と、とにかくピタリ賞がんばります!

↓この画像を押すと青さまのブログランキングが上がります!ご協力お願いしますうさ~!
ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

アンケートです。
気楽に回答していただけたら嬉しいです。
いつも回答を楽しみに見ています♪


ありがとうございました。

 

参考動画

青さまのYouTube配信内容

きょうこさまのYouTube同時配信内容

 

a3木曜日に激安スーパーへ行くことが決まっています(家族のおつかい)。

青さま個人のもの何を買おうかと今から考えている青さま。

 

青さまのYouTube配信予定

8月9日(水)~10日(木)13時~17時のどこかでします。

青さまの食いしん坊ドラクエ10ライフ
↑よかったらチャンネル登録よろしくお願いします!

 

以上です。

 

b1

今日は、わしの誕生日プラス114の日うさよ。
※青さまは4月17日が誕生日です。

誕生日プラス114の日のお祝いに下のバナーをポチっと押してしてくださったらうさぎぱわーをプレゼントしますうさよ!

ではまたな!

けーっけっけっけ!


ドラゴンクエストXランキング
 


スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - YouTube配信