ドラクエ10うさぎの独り言

青さまこと食いしん坊の青いうさぎのかすみじゃよ。攻略風ブロガー、うさぎ王、青画伯など様々な異名で華々しく活躍してるうさ。けーっけっけっけ。YouTube配信もしてるうさよ!

【告知】YouTube配信1周年イベントをします!

      2023/10/18

 

うさにちは~!

10/17(火)は飯テロ動画を4個YouTubeに投稿しました♪

20

青さまの飯テロ 彩り海鮮寿司重 アピタ #飯テロ #お寿司 #海鮮寿司 20231017

美味しかった!!

 

21

青さまの飯テロ 黒いなり白いなり アピタ #飯テロ #お寿司 #いなり寿司 20231017-2

黒いなりの方が好みでした♪

 

22-

22

青さまの飯テロ 濃いショコラシュークリーム #飯テロ #シュークリーム #スイーツ 20231017-3

チョコ大好きです♪

 

18

青さまの飯テロ 焼きうどん醤油味 #飯テロ #焼きうどん #うどん 20231017-4

YouTubeに焼きうどんの動画をUPしたら何故か再生回数が多いです。

不思議です!

青さまは焼きうどんを頻繁に作るので今後は作るたびに動画を撮るようにしようと思います♪

3.10.17.1泡だて器を使って何かを作っている青さま。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

スポンサーリンク

 

青さまは2022年10月22日からYouTube配信を始めました。

2023年10月22日(日)で1年たちます。

せっかくなのでその日にYouTube1周年記念イベントをすることにしました。

 

日時

10月22日(日)21時~21時半

場所

青さまのマイタウン「青さま記念館」ビーチの上の芝生の場所

a1

ここでします。

左はスタッフのニコルです。

 

タイムスケジュール

21時

上の写真の場所で2択クイズをします。

毎回、青か赤のスクリーンの方へ別れて、最後の1~3人くらいになるまでクイズを出し続けます。

 

21時20分

この場所で集合写真。

この写真の青さまの位置を真ん中とします。

青さまが何か所かに動いて、なるべく全員写しますので、
みなさまは5分ほど動かずにお願いします。

 

21時25分

お客様の中にユーチューバーの方がいらっしゃったらユーチューバーさんだけでゲームをしたいと思います。

青さまがちょうどユーチューバーをしているので思いついた次第です。

a2

スポンサーリンク

ユーチューバーさんだけビーチに降りてもらって写真に見える柵の右に行ってくださいませ。

ご興味があるユーチューバーさん以外のお客様は、よろしかったら上からその様子を見ていていただけたら嬉しいです。

青さまはゲームに参加せず撮影に専念します。

 

21時半

終了。

アフターはありません。

青さまはすぐにいなくなりますw

 

注:段取りがもたついて少し延びることもありますので、
ご了承くださいませ。

注:ゲーム内容など当日になって多少変わることもありえますので、
ご了承くださいませ。

 

このイベントは青さまの許可無しに配信OKです。

ブログなどあらゆるSNSに来場者の名前付きで写真や動画投稿OKです。

青さまのX(旧ツイッター)
@natubluemoon

ハッシュタグ
#青さま
↑これでイベントのことをX(旧ツイッター)で投稿していただけたら嬉しいです。

 

現地に来て下さる方々へ

もしよろしかったら青さまのYouTube配信を聴きながらゲームに参加すると、段取りがより分かりやすいです。
もちろん配信を観ずに参加していただいてもOKです!

 

青さまのYouTubeチャンネル

ここからも当日ライブ配信が観れます

「青さまの食いしん坊ドラクエ10ライフ」

※YouTube内で「青さま」で検索したら分かります。

 

では、お待ちしていますうさ~!

 

青さま流まとめ

みなさまに支えられて無事にユーチューバーとして1年過ごせました。

ありがとうございます!

これからも、ブログもYouTubeもがんばります!

青さまを応援していただけたら嬉しいです♪

↓この画像を押すと青さまのブログランキングが上がります!ご協力お願いしますうさ~!
ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

アンケートです。
気楽に回答していただけたら嬉しいです。
いつも回答を楽しみに見ています♪


ありがとうございました。

 

3.10.17.2水曜日、激安スーパーとフード&ドラッグストア・ゲンキーのどちらへ行こうか悩んでいる青さま。

 

青さまのYouTube配信予定

10月18日(水)~20日(金) 13~17時の間にします。

10月22日(日)21~21時半 青さまのYouTube配信1周年記念イベントの様子を配信します。
冒険者の広場のこのイベント詳細

青さまの食いしん坊ドラクエ10ライフ
↑よかったらYouTubeチャンネル登録よろしくお願いします!

 

以上です。

 

b1

今日は、わしの誕生日プラス184の日うさよ。
※青さまは4月17日が誕生日です。

誕生日プラス184の日のお祝いに下のバナーをポチっと押してしてくださったらうさぎぱわーをプレゼントしますうさよ!

ではまたな!

けーっけっけっけ!


ドラゴンクエストXランキング
 


スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - YouTube配信, プレイヤーイベント