ドラクエ10うさぎの独り言

青さまこと食いしん坊の青いうさぎのかすみじゃよ。攻略風ブロガー、うさぎ王、青画伯など様々な異名で華々しく活躍してるうさ。けーっけっけっけ。YouTube配信もしてるうさよ!

うさぎ族集会11/23開催!来るかもしれない人は特に読んでね!【プレイヤーイベント】

   

うさばんは!

お昼はアップルクリームデニッシュパンを食べたひなです。

さて!

うさぎ(かすみ)主催第2回うさぎ族集会が開催されます!

11月23日(金)

17:00~17:30

場所:ジュレット住宅村うるわし地区14848丁目
※うさぎのフレンドさんがこの丁目全部を買い占めているので、
うさぎ族で貸切できます!

スポンサーリンク

うさぎ風ドレアがある人は、それでお越しください。
うさぎ風ドレアがなくても、ぜひ、うさぎ集団を見に来て下さい!

2018.10u0-12
 

第1回うさぎ族集会の集合写真です。
全員写しきれていません。
階段上の左右と、階段下の左右にもたくさんのうさぎたちがいましたよ♪

 

タイムスケジュール

17:00~17:17

丁目全体で自由にお過ごしください。
家の中に勝手に入るのOK!

 

 

17:17~17:20

17:20から集合写真を撮るので移動開始!
一応花火をあげてお知らせしますが、会場全体には聞こえないと思いますので
各自で自分の時計を見て、次の写真の場所へ集まって下さい。

 

2018.11u4
 

17:20~17:25

上の写真の場所で、海をバックに集合写真を撮ります。
うさぎのパソコンは古いので全員一度に写しきれないと思います。
なので、うさぎが何か所かに移動してみなさんのところへ行き立ちますので、
みなさんお手数ですが5分程動かずにそのままでお願いします。

 

 

17:25

うさぎ官房長官1人&ベストうさぎニスト1人発表!

うさぎの独断で、うさぎが気に入ったうさぎドレアの人にいいねします。
いいねされたら前へ出てきてください。
記念品をお渡ししてうさぎと一緒に写真を撮ります。

みなさんは選ばれた人たちに拍手をお願いします。

ちなみに第1回うさぎ族集会は、うさぎ官房長官ではなく、うさぎ大臣を選びました。
毎回、いろんな呼び名で選ぼうと思います。

 

us1
 

スポンサーリンク

写真左の黄色のプクさんが第1回ベストうさぎニストのヲルさんです。
後ろに立っているオーガさんが、うさぎ大臣のゼッキさんです。

 

さて!
うるわし地区14848丁目は6軒とも、
うさぎのフレンドのマツイれなさんが買い占めています。

れなさんは14848丁目に
プク48スライム住宅村という名前をつけています。

プク48とは、れなさんがチームリーダーをしているチーム名です。
※うさぎは、れなさんのチームではありませんw

 

2018.11u6
 

写真左が会場提供者のマツイれなさんです。

会場で見かけたら、ぜひいいねをしてさしあげてくださいませ♪

 

us2
 

6軒の家は全部スライム系の家です!

丁目全体を自由に見てお回りください♪

 

 

第2回うさぎ族集会は・・・

配信OK

ブログ、ツイッターなどのSNS掲載OK

名前表示もOK

ツイッタータグ #うさぎ族集会
※タグをつけてツイッター投稿していただけたら嬉しいです!

うさぎのツイッター natubluemoon
サブキャラのひなの名前でしています。
フォローしていただけたらリフォローします。

 

ベストうさぎニストを狙う人は、
うさぎに猛アピールするといいかもですよ!
いいねしたり、うさぎの目の前で白チャで叫んだりとか・・・。

※うさぎはパソコン動作が遅いので、いいねされても返せないことを
どうかご了承くださいませ(>_<)
ぴょん!と跳ねて「いいねありがとう」という気持ちを伝えますね。

集合写真を撮るまでにうさぎの視界に入る方が有利かも?!

17:30にうさぎ族集会が終わっても、
18時前までは、いるつもりです。

会が終わってからの方がゆっくり写真が撮れるのかもしれませんね☆

 

us3
 

最後に!ひなです。

第2回うさぎ族集会の会場に来ています。

11/23(金)17時、うるわし14848丁目で
青いうさぎのかすみがあなたをお待ちしています!

冒険日誌の第2回うさぎ族集会の告知はこちら!
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/406373901649/view/5506002/


うさぎの顔をクリックお願いします!ブログランキングが上がります!

アンケート、食いしん坊のうさぎが毎日作っています!ぜひ投票お願いします♪

スポンサーリンク

ツイッターのフォロー大歓迎です♪


スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - プレイヤーイベント