ドラクエ10うさぎの独り言

青さまこと食いしん坊の青いうさぎのかすみじゃよ。攻略風ブロガー、うさぎ王、青画伯など様々な異名で華々しく活躍してるうさ。けーっけっけっけ。YouTube配信もしてるうさよ!

第2回うさぎ族集会終了しました!今回は会が始まるまでの様子です!【プレイヤーイベント】

      2018/11/24

うさばんは!

第2回うさぎ族集会が終わりました!

2018年11月23日(金)17:00~17:30

ジュレット住宅村うるわし地区14848丁目
※フレンドのマツイれなさんが丁目全部を買い占めているので実現しました。

スポンサーリンク

今回は、会が始まるまでの様子を撮った写真を載せますね。

写真に時間も記されています。

 

us9
 

会が始まるのは17時。

でも16:31には2人も来てくれていました。
1番左はスタッフのカレンです。

1番右は、ドワ子集会で有名なはっぴ団の副団長のキィ~さんです。

 
※最初この部分に、右から2番目のねすおさんが、とんとんのお庭のブロガーさんだと書いていたのですが、
私の勘違いでした(>_<) なので訂正いたします。

us10
 

みなさん早い!
この時間は人が少ないので写真をゆっくり撮れましたよ。

 

us12
 

後ろにいるピンクのプクがミステリドールをなぐろうとしています。

 

us13
 

前列左から2番目は、うさぎ族集会会場決めアドバイザーのこうきさんです。
こうきさんは、スタッフのカレンとともに、
うさぎ族集会に欠かせない重要メンバーです。

スポンサーリンク

 

us14
 

ブロガーのゆりかさんも早くから来てくれましたよ。
いつもかわいいドレアのゆりかさん、ドレア好きは特に必見のブログです。
ゆりかさんのブログ「ドラクエ10 百合の花香る」はこちら!
http://www.yurika.site/

 

us15
 

うさぎが、なでなでされていますね。

 

us16
 

さあ!

17時になりました!

うさぎ族集会の始まりです!

 

続きは明日!!

 

us7
 

最後に!ひなです!

うさぎ族集会に、たくさんの人に来ていただきました!
ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです!!

 

とりあえずは、明日の記事も楽しみにしててくださいね!


うさぎの顔をクリックお願いします!ブログランキングが上がります!

アンケート、食いしん坊のうさぎが毎日作っています!ぜひ投票お願いします♪

スポンサーリンク

ツイッターのフォロー大歓迎です♪


スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - プレイヤーイベント