ドラクエ10うさぎの独り言

青さまこと食いしん坊の青いうさぎのかすみじゃよ。攻略風ブロガー、うさぎ王、青画伯など様々な異名で華々しく活躍してるうさ。けーっけっけっけ。YouTube配信もしてるうさよ!

スコルパイド3をサポ2で練習してみました!

   

うさばんは!

本日はスコルパイド3の日です!

うさぎは、フレンドのこおりさんとサポ2連れて練習してみることにしました。

ちなみに、うさぎはスコルパイド1はクリアしています!

その記事はこちら!
https://natural-bluemoon.com/4371.html

スポンサーリンク

そしてうさぎはスコルパイド2を黄色までしています。

s52-1
 

構成

うさぎ:弓占い師(耐性:毒、即死100)

フレンドさん:賢者(耐性:あれもこれもたくさん!)

サポ:爪まもの2
※毒、即死とかいろいろ耐性がついてるフレンドサポを借りることができました!

 

s53
 

うむむ・・・・。

 

s54
 

ノーミスが前提・・・・。

 

うさぎには、そのようなことは無理そうです・・・・。

 

s55
 

スポンサーリンク

こおりさんは元気よく旅立っていきました。

 

 

 

s56
 

話変わって、この写真はハロウインイベントでドワ子になったうさぎの姿です。

かわいいですね。

 

s57
 

ドワ子が走っている姿、とんでもなくかわいいです!!

 

hina6
 

最後に!ひなです!

うさぎ族集会会場のプク48スライム住宅村に来ています。

 

うさぎは、まずはスコルパイド2に勝たないとですね!

 

 

うさぎ主催のイベント「第2回うさぎ族集会」の告知記事も載せておきます♪
https://natural-bluemoon.com/4104.html


帰る前にうさぎの顔をクリックしてくれたら嬉しいです♪

アンケート、食いしん坊のうさぎが作っています!ぜひ投票お願いします♪

スポンサーリンク

ツイッターのフォロー大歓迎です♪


スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - ボス・戦闘・魔法の迷宮