ドラクエ10うさぎの独り言

青さまこと食いしん坊の青いうさぎのかすみじゃよ。攻略風ブロガー、うさぎ王、青画伯など様々な異名で華々しく活躍してるうさ。けーっけっけっけ。YouTube配信もしてるうさよ!

最強メイヴに4人で挑戦してみました♪【海冥主メイヴ】

   


人気ブログランキングへ

2017.4.8イカ

最強の海冥主メイヴ(レベル4)に4人で挑戦してみました!

構成は、自分が片手剣戦士で、あとの3人は、片手剣戦士、道具、僧侶です。
3人のうち2人は、メイヴ3までクリア済です。
ちなみに私はまだ1すらクリアしていませんw

料理は、ストームタルト☆☆☆を食べました。
私は、呪い、混乱、封印、マヒ、幻惑を100にして、雷48にしているので、ストームタルトを食べたら雷67になります。

2017.4.8いか

料理1回分の挑戦でしたが、一度イカを黄色にできただけで全滅しました。

普段サポだけでしている人がいらっしゃったら、例えレベル4の日でもフレさんやチムメンから声がかかったら、経験しておいたほうがいいような気がしましたよ。

メイヴは、レグナードやダークキングと違って、レベル1をクリアしていなくても、レベル4の体験が大いに役立つと思いました。
メイヴは、レベル1の延長線上に4があるっていうイメージで。

スポンサーリンク

2017.1.13からあげ3

さて、先日行った大分旅行の写真ですが・・。

福岡空港から電車で大分へ行き、レンタカーを借りました。
そして中津市へ。
大分県中津市は唐揚げのメッカだそうで。

メッカで買った唐揚げの写真です。

2017.1.13からあげ2

中津市には、唐揚げ屋さんが何十軒もあるんですよ!
これは、特に有名な「もり山」さんの店内で撮りました。

2017.1.13からあげ1

どのお店も、唐揚げを数個単位で買う事ができるんです。
注文を受けてから揚げて下さるので、揚げたてでとっても美味しいです。

5店舗ほど回りましたよ。
1店舗に付き、唐揚げを1~2個ずつ食べたのですが、じゅうぶんにおなかいっぱいになりました。

ブログランキングに登録しています。
1日1回クリックしていただけたら順位が上がります。
ご協力よろしくお願いいたします♪
 ↓   ↓

人気ブログランキング

ツイッターもしています。
 ↓
@natubluemoon

スポンサーリンク

 - ボス・戦闘・魔法の迷宮