ドラクエ10うさぎの独り言

青さまこと食いしん坊の青いうさぎのかすみじゃよ。攻略風ブロガー、うさぎ王、青画伯など様々な異名で華々しく活躍してるうさ。けーっけっけっけ。YouTube配信もしてるうさよ!

スイーツの畑につぼみアップ水をまいたら?!

   


人気ブログランキングへ

2017.2.24すいーつ1

スイーツの畑をバザーで買いました。
1枚目の写真は買ったままの状態です。

そして、つぼみアップ水をまくと?!

2017.2.27すいーつ

2枚目の写真が、つぼみアップ水をまいたものです。
※注 宙に浮いているケーキとアイスはレア水まいたときに出現するものです。

さて、1枚目と2枚目、ラグアス王子に違いが出ましたね。

まず、何もしていない状態(1枚目)では、ラグアス王子が王冠をかぶっています。
そして、つぼみアップ水をまいたら、2枚目の写真のように頭の上にアイスクリームでしょうか?ソフトクリームでしょうか?美味しそうなお菓子が乗っていますね。

そして、つぼみアップ水をまくと、さらに、ラグアス王子の手にキャンディースティックが!

スポンサーリンク

まとめますね。
つぼみアップ水をまいたとき
・ラグアス王子の頭の上にデフォルトの王冠ではなく、アイスクリームのカップが乗る。
・ラグアス王子がキャンディースティックを持つ。

レア水をまいたとき
・ラグアス王子の周りにチョコレートケーキ・ホワイトチョコレートケーキ・ミントアイス2つの合計4つのお菓子が宙に浮く。(3枚目の写真)

2017.2.24すいーつ2

ちなみにスイーツの畑は実装初日にバザーで212万で買いました^^
ツール福引の1等でも手に入れることができますが、それはなかなか大変だと思います。

私は食いしん坊なので、このスイーツの畑、ものすごく気に入っています♪

ブログランキングに登録しています。
1日1回クリックしていただけたら順位が上がります。
ご協力よろしくお願いいたします♪
 ↓   ↓

人気ブログランキングへ

ツイッターもしています。
 ↓
@natubluemoon

スポンサーリンク

 - ハウジング