ドラクエ10うさぎの独り言

青さまこと食いしん坊の青いうさぎのかすみじゃよ。攻略風ブロガー、うさぎ王、青画伯など様々な異名で華々しく活躍してるうさ。けーっけっけっけ。YouTube配信もしてるうさよ!

アプデ当日に私がする事の予定【ヴァージョン3.5】

   


人気ブログランキングへ

2017.2.28あぷで

明日の3月1日(水)はアプデ(ヴァージョン3.5)ですね。
13時からプレイできます。

私は13時にすぐインしてプレイしようと思っています。
とりあえず明日中に出来たらいいなと思う事を書き出しておこうと思います。

チムクエ報告
今チームレベルは最高の57なのですが、明日からチームレベルが1解放されます。

錬金釜でタロットコイン強を作る
今夜のうちにメタキンコインの材料を錬金釜にセットしておくといいですよ。
アプデ時にメタキンが完成しています。
とってもお得です。
そしてすぐタロットコイン強の材料(タロットコイン)をセットします。
2時間で1枚できるので、これをひたすら作り続けます。

ちなみに、タロットコインは、
プクリポ 49枚
ひなちゃん 23枚
オガ男 43枚
これだけあれば、タロット魔人強からもらえるビーストパックをじゅうぶんに手に入れることができるかなあ?

モンスター転生
モンスターの転生9回目が解放されます。
今夜のうちにフレさんたちを牧場招待しておくといいですよ。
転生のお礼がたっぷりもらえます。

スポンサーリンク

メガルーラストーンをもらえるクエ
真のグランゼドーラの宿屋の中で受けることができるみたいです。
今まで行ったことがある町を登録していなくてもそこへ飛べるみたいです。
とても便利になりますね。
メガルーラストーンがあると、バシッ子さんの力を借りる回数が減りそうです。

ドルボで早く走れるようになるクエ
ガタラの町中にいるメンメさんから受けることができます。
このクエをクリアすると、たまにフィールドの直線上で早く走れることができるそうです。

ここまでは、3キャラ分一気にしたいなあと思っています。
ここで一息、ふう。

このあとは、プクリポだけ嵐の領界のストーリーに行こうかと思っています。
ストーリーを進めると、新しい試練の門を開放できるそうです。
試練の門を開放すれば、プラチナキングと試練の書で戦えるようになり、すごい経験値が入るそうです。

夜には、チームの人とタロット魔人強に1周でも行けたらいいなあと思っています。

ブログランキングに登録しています。
1日1回クリックしていただけたら順位が上がります。
ご協力よろしくお願いいたします♪
 ↓   ↓

人気ブログランキングへ

ツイッターもしています。
 ↓
@natubluemoon

スポンサーリンク

 - アプデ