ドラクエ10うさぎの独り言

青さまこと食いしん坊の青いうさぎのかすみじゃよ。攻略風ブロガー、うさぎ王、青画伯など様々な異名で華々しく活躍してるうさ。けーっけっけっけ。YouTube配信もしてるうさよ!

うさぎ族集会のお知らせ!青さま主催のイベントだよ!

   

うさにちは~!

青さまの今日のおやつは、おさつスナック塩バター味でした。

家の中を漁ったらあったので勝手に食べました。

普通に美味しかったです。

 

スポンサーリンク

 

さて!

青さま主催のプレイヤーイベントである、
うさぎ族集会のお知らせです。

今回で10回目になります。

12月19日(木)22~22時半

青さまのマイタウン【青さま記念館】のビーチで開催します。

 

冒険者の広場のプレイべ掲示板に詳細を載せています。
うさぎ族集会

 

ここでアンケートです。
回答すると青さまのランキングにポイントが入ります。


ご協力ありがとうございました。
感謝です!

 

レンドア北駅前にいる土地管理人リステアさんのところで他の人のマイタウンへ行くを選び、
青さま記念館と入力すると青さまの家へ行けます。

レンドアから来たら後ろを向いてください。

うさぎ族集会会場のビーチがあります。

振り向かずにそのまま階段をずっと昇っていけば、青さまの家(本館)があります。

本館の前にはNPCが一列に並んでいます。

一列に並んだNPCは使いやすいとのことで好評です。

本館前にある釣り堀は魚を入れたり釣ったり自由にできます。

よろしかったらルーラ登録してその後もご利用していただけたら嬉しいです。

ちなみにここで福引を引くと当たりやすいです。

 

青さま記念館は福引の聖地です。

 

 

うさぎ族集会の前後にでも青さま記念館1番地の温泉&ジオラマ館、2番地(本館)2階のうさぎハートのパワースポット、3番地の青さま神社、そして青の洞窟もよろしかったら見てもらえたら嬉しいです^^

これが青さま記念館だ!

 

前回のうさぎ族集会の記事も載せておきます。

兎園会

 

うさぎ族集会は、うさぎ風ドレアで来ていただけたらベストですが、
うさぎ風ドレアがなくても気軽に来ていただいて全然かまいません^^

うさぎ風ドレアをした人の中から、
プク48特別賞1人とベストうさぎニスト1人を選びます。

 

a2

 

真ん中の魚男さんが前回の第9代ベストうさぎニストのナッシュさんです。

その左が前回のプク48特別賞のおイモちゃんです。

1番左はプク48特別賞を選んでいる、
青さまのお友達のマツイれなさんです。

 

第1回から第8回までの受賞者が見れる記事を載せておきます。

スポンサーリンク

栄光の歴代ベストうさぎニスト

 

とりあえず、あまり深く考えずにふらりと遊びに来ていただけたら嬉しいです。

途中から来たり、途中で帰ったりなどご自由になさってくださいませ。

 

22:15から来場してるブロガーさんだけの集合写真を撮ります。

これ結構見ごたえあるので良かったら盗撮どうぞ。

 

22:20からは全員で集合写真です。

22:25に受賞者2人の発表です。

動画配信、ツイッターやブログなどのSNS掲載OKなので、
名前表示されてもいい方だけご来場くださいませ~。

 

受賞を狙ってる方々へ

マツイれなさんが選ぶプク48特別賞は99%プクが選ばれると思います。
レンタルのうさぎ服でも選ばれる可能性大です。
あふれ出るステキオーラをマツイれなさんは見抜いて選んでいます。

青さまが選ぶベストうさぎニストは、
レンタルのうさぎ服だと選ばれません。
うさぎ族集会はプク率が高いので、
プク以外の種族の方が目立ちます。
青さまは目立っている方を選ぶ傾向があります。

 

 

さて!

第2回うさぎ族集会でプク48特別賞をとったウサみんさんが、
第1回バトエングランプリで上位1000人しかもらえないバトエンジャーのお面をもらいました。

 

a9

 

498位だったそうです。

お面はブルーですが、ピンクにカラーリングしたそうです。

このお面、ほんとうらやましい!

 

 

それから!

青さま記念館本館1階のモーモンバザーで時々青さまブランドを販売しています。

 

a10

 

現在、結晶金策用のコンが大量入荷しています!

結晶の数や青さまのランプ錬金の刻印があるのを確かめてからご購入くださいませ。

 

 

u0今日はわしの誕生日プラス229の日じゃよ!

誕生日プラス229のお祝いに下のバナーを押してくれたらうさぎぱわーをプレゼントしますぞ!

 

ではまたな!

けーっけっけっけ!

 

 

ツイッターのフォロー大歓迎です♪


スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - プレイヤーイベント