ドラクエ10うさぎの独り言

青さまこと食いしん坊の青いうさぎのかすみじゃよ。攻略風ブロガー、うさぎ王、青画伯など様々な異名で華々しく活躍してるうさ。けーっけっけっけ。YouTube配信もしてるうさよ!

【告知】猫っていいニャモ♪青さまゲスト出演します!

   

うさにちは~!

本日2つ目の記事です。

1つ目の記事はこちら!
【心層の迷宮】やみしばりを連れて行った青さま

 

青さまのお友達のコテツさん主催のプレイヤーイベント猫っていいニャモ♪に、
青さまがゲスト出演することになりました!

a11喜ぶ青さま。

 

猫っていいニャモ♪は青さまが出演する回で第94回目となります。

月に1回ゲストを呼んだとしても、
それはもう長い長い間、開催されている老舗イベントです。

 

猫っていいニャモ♪は、タモリさんの笑っていいとものテレホンショッキングみたいなイメージで思っていただければ良いと思います。

ゲストが次に出るゲストを自分で決めることができます。

なのでお友達をどんどんつないでいく感じです。

 

青さまは2019年6月にも猫っていいニャモ♪にゲスト出演しています。

その時はブロガーのアイリさんからの紹介でした。

そして青さまはカエ・ルーさんという写真家さん(アスコンでドワチャッカプリンセスになった人)につなぎました。

 

今回青さまは最高戦隊ポンドレンジャーのNo.2ビリジアン担当のモリフォイさんというオガ男のお友達からつないでいただきました。

 

さて、青さまが出演する日時です!

2021年7月29日(木)22~23時

場所:アズラン林道10047-2(てれふぉんなのにゃ) スタジオニャルタ

 

猫っていいニャモ♪は事前に、ゲストに電報とプレゼントを贈ることが出来ます。

電報とは手紙のことです。

・アズラン林道10047-2

・マイタウン「ねこじま」2番地(ID:8211-4246)

 

電報をこのどちらかのポストに入れれば、
主催のコテツさんがスクショを撮って、会終了後にツイッターのDM(個人メッセージ)でゲストに送ってくれます。

プレゼントも同ポストに入れておけば、
会終了後にコテツさんがゲストに渡してくださいます。

誰から何のプレゼントが来たのかをコテツさんが全てゲストに教えてくださいます。

 

青さまへの電報とプレゼントお待ちしています♪

 

プレゼントは、例え100Gくらいの物でも、
青さまは大喜びします!

プレゼントは値段ではありません!

気持ちです!

青さまは電報も大喜びします!

電報だけでも良し、プレゼントだけでも良し、電報&プレゼントでも良し。

もちろん何も無くても良しw

 

ちなみにプレゼントは会がおこなわれている間、
会場内に飾られています。

電報は会の時に何通か司会のニャモリさんによって読み上げられます。

誰の電報が読み上げられるのかは全く分かりません。

ニャモリさんとコテツさんは中身同じ人です。

 

武器や盾、ペット、ついてくんははずしてください。

動画配信はご遠慮願います。
(写真、日誌、ブログ等はOK)

 

青さま流まとめ

スポンサーリンク

1分でもいいので遊びに来ていただけたら嬉しいです。

遅刻早退OKです。

お待ちしています♪

↓青さまを応援しようと思って頂けたら↓この画像をポチっと押してもらえたら嬉しいですうさ~!

ドラゴンクエストXランキング

アンケートです。
気楽に回答していただけたら青さまが喜びます!


ありがとうございました♪

↑これを押すと青さまのブログフォローができます。
よろしかったら押してみてほしいです♪

冒険者の広場
猫っていいニャモ♪詳細

 

b1

今日は、わしの誕生日プラス99の日うさよ。

誕生日プラ99の日のお祝いに下のバナーをポチっと押してしてくださったらうさぎぱわーをプレゼントしますうさよ!

ではまたな!

けーっけっけっけ!


ドラゴンクエストXランキング
 

ここからはルムメン・フレンドさんのリンク集です。

青さまが主をするルーム(青さまファンクラブ)にいる人のリンク集。

初めてのアストルティアにてを描いている漫画家のすずらんさん
すずらんさんのツイッター
※ブログヘッダーとブログランキングバナー(同じ絵)はすずらんさん作。

ブロガーのみっちゃん先生
みっちゃん先生のスライム狩り

ブロガーのトワさん
トワログ

ブロガーのアイリさん
アイリのドラクエ10だよ!全員集合!

お友達のケンタロスさんドワラジ(DJケンタロスのDQ10ドワチャッカレディオ)に2回出演させていただいたのですが、その時のリンクを貼っておきます。ここから青さまの声が聞けます。

第287回 今さら知りたい常闇の聖戦 Vol2~レグナード

第284回 ありのままの 青いうさぎ

ブログランキングバナー

赤の爆弾はお友達のタカアキさん作。

スタンプはお友達のニシゴンさん作。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - プレイヤーイベント