ドラクエ10うさぎの独り言

青さまこと食いしん坊の青いうさぎのかすみじゃよ。攻略風ブロガー、うさぎ王、青画伯など様々な異名で華々しく活躍してるうさ。けーっけっけっけ。YouTube配信もしてるうさよ!

おでかけ超便利ツールに【のぞみの釣り堀】が登場しました♪

   

2016.9.7つり

本日、9月7日からスマホの「おでかけ超便利ツール」に「のぞみの釣り堀」が登場しました。
釣竿とルアーさえ持っていれば、1キャラにつき無料で約4回前後釣りをするとこができます。

釣りは毎日無料でできます。
私は毎日5キャラでしていこうと思います。

私の5キャラの釣りレベルは現在・・
レベル22、18、17、7、7です。

スポンサーリンク

「ダブルヒット」という項目を選べば一度に同じ魚が2匹釣れるのでオススメです。
「達人の選魚眼」という項目を選べば何の魚を釣れるのかがあらかじめ分かるのですが、これは特に必要ないかなと思っています。

写真は、メインキャラが住んでいるトゥーンタウンの家の横で撮りました。
この家は敷地のすぐ横に池があって釣りができます。
まるで、自分の家の敷地内に池があるかのような作りでとっても気に入っています。

写真には、サブキャラのメスプクリポが写っています。
このメスプクリポ、最近自分がメインキャラの座になりたいと、下克上宣言をしたんですよw
ちなみにこのプクリポ、全職93レベルにはなっています。
特訓はバト以外まだ全然ですけどねw

スポンサーリンク

 - 釣り