ドラクエ10うさぎの独り言

青さまこと食いしん坊の青いうさぎのかすみじゃよ。攻略風ブロガー、うさぎ王、青画伯など様々な異名で華々しく活躍してるうさ。けーっけっけっけ。YouTube配信もしてるうさよ!

最強ジェルに占いで勝った人の装備!勝利のデッキも公開!

   

うさにちは~!

CCレモン依存から抜け出せたと思ったら、
コーヒー牛乳依存になってしまった青さまです。

コーヒー牛乳は温泉に入った後しか飲む習慣がなかったので、
自分でもびっくりしています。

ここでアンケートです。
青さまの素朴な疑問なので回答していただけたら嬉しいです。


ありがとうございました♪
スポンサーリンク

 

最初に、青さまの両親が5月に行ったフランス・スペイン旅行シリーズです。
現地で撮った写真を1枚ずつ載せています。

 

u0
 

フランスのピザパンです。

 

 

さて!

アストルティア中の占い師ファンの方、お待たせしました!
そうでない方もお待たせしました!

 

u1
 

青さまはたけどんさんというプクがルーム長をする常闇ルームに入っています。

このたび同じルームのデオドラさんというプクが占い師で最強ジェルザークに勝利しました。

ちなみにデオドラさん自身も他の常闇ルームのルーム長をしています。

デオドラさんは占い師で最強ジェルザークに16:33:07で勝利しました。

まずは、デオドラさんのステータス、耐性、装備、アクセを一気に載せますね。

 

u2
 

u3
 

u4
 

u5
 

u6
 

u7
 

u8
 

u9
 

u10
 

u11
 

u12
 

u13
 

u14
 

u15
 

u16
 

u17
 

最後に!

最強ジェルザークに勝った占いデッキを紹介します。

門外不出のデッキなのですが、
特別に見せていただきました。

スポンサーリンク

 

u17-1
 

 

以上、最強ジェルザークに占い師で勝った人の装備・アクセ・デッキでした。

 

ちなみにデオドラさんは先日、
最強ジェルザークに魔戦2、魔法、僧侶の構成でも勝ちました。

 

u18
 

取材は青さまの家でおこなわれました。

取材後、青さまが庭のチキ坊の肉の付き具合を調べていたら・・・。

 

u19

 

u20

 

 

この占い装備・アクセ・デッキが参考になった人は下のバナーを指でポンッと押してくれたら嬉しいです。

 

u0ところで!

わしがこの記事を書いてる時に、
いつもわしのツイッター用の顔アイコンを描いてくれてるリューイ画伯から新作が届いた。

 

u21
 

これじゃよ!かわいいのう!

さっそくツイッターの顔アイコンに設定したぞ。

リューイ画伯、いつもありがとう!

さて!

今日はわしの誕生日プラス50の日なんじゃよ!

ツイッターの顔アイコン新作記念&誕生日プラス50の日のお祝いで下のバナーをクリックしてくれたら嬉しいぞ!

押してくれたらうさぎぱわーをプレゼントするぞ!

うさぎぱわーで、疲れが出てきてる木曜日を乗り切れるぞ!

 

ではまたな!

けーっけっけっけ!

 

 

6月9日(日)14時
青さまニコ生出演!
飼育係のひでさんと隠れスライムフェスティバルの生放送をします。
次のリンクの最後にあるまじドラ10TVから予約や視聴ができます。
青さま出演ニコ生の予約はこちら!

 

コテツさん主催の第70回猫っていいニャモ♪
青さまがゲスト出演することになりました。
冒険者の広場 猫っていいニャモ詳細

6月14日(金)22~23時
アズラン住宅村おごそかな林道10047-2スタジオニャルタ

アズラン住宅農村地区4565-6(コテツさんの家)

アズラン住宅林道地区10047-2(ニャモリさんの家)

この2つの家のポストで青さまへの電報(手紙)とプレゼントを現在受け付けています。

どちらかの家へ直接行ってポストに入れていただけたら嬉しいです。

プレゼントはイベント当日スタジオニャルタ内に飾られます。
電報は後日全て青さまのもとに送っていただけることになっています。

 

青さま主催うさぎ族集会は6月15日(土)21:00-21:30に月で開催します。
冒険者の広場うさぎ族集会詳細

月へ行くのに必要なカンダタクエのやりかたを飼育係のひでさんが書いてくれました。
クエスト290 大盗賊登場【大盗賊の伝説 カンダタクエスト】

クエスト332 入団! カンダタ団【大盗賊の伝説 カンダタクエスト】

そしてお友達のかがりんさんが書いて下さった宣伝記事はこちら!
うさぎ族集会のススメ(第7回うさぎ族集会宣伝記事

 

ツイッターのフォロー大歓迎です♪


スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - ボス・戦闘・魔法の迷宮, 装備