ドラクエ10うさぎの独り言

青さまこと食いしん坊の青いうさぎのかすみじゃよ。攻略風ブロガー、うさぎ王、青画伯など様々な異名で華々しく活躍してるうさ。けーっけっけっけ。YouTube配信もしてるうさよ!

【速報】隠れスライムフェスティバルしてみたよ!

   

うさにちは~!

早めのお昼ごはんは、みたらしだんごだけにした青さまです。

さて!

本日から第2回隠れスライムフェスティバルが始まりました!

 

開催日程
2019年6月5日(水)12:00 ~ 6月19日(水)23:59

 

s1

スポンサーリンク

 

青さまは正午から1人でしてきました。

 

s2
 

オルフェアだと酒場と住宅入口の間に係の人がいます。

 

s4
 

そのまま流れに従えば自動的に会場のカミハルムイ城へ行き、
始まります。

 

s6
 

終わって戻ってきました。

これが景品リストです。

 

s5
 

この記事を書いた時点でのフレンドランキングです。

 

以上、隠れスライムフェスティバルの速報でした。

 

追記

さらに1時間かけて280万ポイントためて、
しぐさ書スライムをもらいました。

 

s7
 

これかわいい!

 

s8
 

青さまがスライム姿でくつろいでいたら、
目の前に憧れの人がいましたよ。

 

サブ2キャラも後日280万ポイントまでしようと思います。

 

最終追記

その後20分かけて120万ポイントためて、
合計400万ポイントになりました。

 

s9

 

なので晴れて景品全部もらえました。

青さまはもたもたやって、
400万ポイントためるのに1時間半ほどかかったので、
それを参考にしてくださいませ~。

 

 

ここでアンケートです。
ご協力お願いします。


ありがとうございました。
青さまからもお礼を言わせていただきますね。

スポンサーリンク

 

飼育係のひでさんが隠れスライムフェスティバルのことについて青さまをぐうたらだと言っている記事はこちら!
(でも書いてあることは真実ですw)
8:30~メンテナンスがあります 12時~第2回隠れスライムフェスティバル【6/5 今日の予定・お知らせ】

 

u0
さて!コホン!

わし今日、誕生日プラス49の日なんじゃよ!

誕生日プラス49の日のお祝いで下のバナーをクリックしてくれたら嬉しいぞ!

押してくれたらうさぎぱわーをプレゼントするぞ!

うさぎぱわーで週の真ん中水曜日を乗り切れるぞ!

 

ではまたな!

けーっけっけっけ!

 

 

6月9日(日)14時
青さまニコ生出演!
飼育係のひでさんと隠れスライムフェスティバルの生放送をします。
次のリンクの最後にあるまじドラ10TVから予約や視聴ができます。
青さま出演ニコ生の予約はこちら!

 

コテツさん主催の第70回猫っていいニャモ♪
青さまがゲスト出演することになりました。
冒険者の広場 猫っていいニャモ詳細

6月14日(金)22~23時
アズラン住宅村おごそかな林道10047-2スタジオニャルタ

アズラン住宅農村地区4565-6(コテツさんの家)

アズラン住宅林道地区10047-2(ニャモリさんの家)

この2つの家のポストで青さまへの電報(手紙)とプレゼントを現在受け付けています。

どちらかの家へ直接行ってポストに入れていただけたら嬉しいです。

プレゼントはイベント当日スタジオニャルタ内に飾られます。
電報は後日全て青さまのもとに送っていただけることになっています。

 

青さま主催うさぎ族集会は6月15日(土)21:00-21:30に月で開催します。
冒険者の広場うさぎ族集会詳細

月へ行くのに必要なカンダタクエのやりかたを飼育係のひでさんが書いてくれました。
クエスト290 大盗賊登場【大盗賊の伝説 カンダタクエスト】

クエスト332 入団! カンダタ団【大盗賊の伝説 カンダタクエスト】

そしてお友達のかがりんさんが書いて下さった宣伝記事はこちら!
うさぎ族集会のススメ(第7回うさぎ族集会宣伝記事

 

ツイッターのフォロー大歓迎です♪


スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - イベント