ドラクエ10うさぎの独り言

青さまこと食いしん坊の青いうさぎのかすみじゃよ。攻略風ブロガー、うさぎ王、青画伯など様々な異名で華々しく活躍してるうさ。けーっけっけっけ。YouTube配信もしてるうさよ!

青さまブランド第2弾!結晶装備の種類が増えました!

      2023/03/22

 

うさにちは~!

プリンを食べました。

a0-1

a0

ビッグプッチンプリン幸せのいちごミルクです。

動画も撮ったので載せます。
青さまの飯テロ プッチンプリンいちご 2023 03 21

お皿にプリンをポトリと落とす瞬間がたまりません♪

そしてプリン美味しかったです!

a2とても楽しそうな青さま。

 


ドラゴンクエストXランキング

 

スポンサーリンク

 

青さまは自称:天才ランパーです。

その青さまが3年ぶりに青さまブランドを再開しました。

青さまブランドとは?

青さまが自らランプ錬金した結晶装備を販売することです。

青さま(かすみ)の刻印入りの結晶装備を使えばうさぎぱわーが宿り幸せになります。

 

先日、青さまブランドを再開した記事はこちら!
青さまブランド再開!結晶装備販売を始めました!
2023.3.18の記事です。

このときトライバルブーツを販売したのですが、おかげさまで商品入荷してもすぐ完売するというありがたい状況になっています。

そしてこのたび、ブーツ販売の継続とともにトライバルヘッドも販売することにしました。

トライバルブーツもヘッドも、お友達のパピーさんからお友達価格で大量購入をしています。

a14

これに青さまが錬金すると、こうなります。

a16

青さま(かすみ)の刻印入りの結晶装備完成です。

 

トライバルブーツの方は、このような感じです。

a18

 

どちらも基本、結晶は55個です。

14万Gで販売しています。

バザーより安いです!

たまに結晶56個と54個のができることがあります。

56個のは結晶1個分の値段を上乗せして143000Gで販売しています。

54個のは結晶1個分の値段を引いて137000Gで販売しています。

a19

こんな感じでモーモンバザーに出しています。

スポンサーリンク

マイタウン青さま記念館の本館(2番地)で販売しています。

レンドア北駅前にいる土地管理人リステアのところから青さま記念館で検索すれば行けます。

 

第1弾のトライバルブーツは青さまが購入者さまの健康を願いながら作っています。

第2弾のトライバルヘッドは青さまが購入者さまの恋愛運上昇を願いながら作っています。

a13

3番地の青さま神社で祈る青さま。

 

実はトライバルヘッドは今回記事に書く前に先行販売をしていました。

購入者様からさっそく喜びの声をいただきましたので掲載します。

 

お客様の声

b1

バリスタさんに幸あれ!

うさぎぱわー!

 

トライバルヘッドもブーツも健康&恋愛運以外に、もちろん基本的なうさぎぱわーも織り込まれています。

うさぎぱわーで幸せになりましょう!

注:健康&恋愛運の効果は個人差がありますのでご了承くださいませ。

 

青さま流まとめ

青さまブランド販売は都合によりいつまた休止になるか分かりません。

なので現在絶賛販売中の今こそが!

うさぎぱわーをGETするチャンスです!

↓この画像を押すと青さまのブログランキングが上がります!よろしかったらご協力お願いしますうさ~!

ドラゴンクエストXランキング

アンケートです。
気楽に回答していただけたら嬉しいです。
いつも回答を楽しみに見ています♪


ありがとうございました。

 

a3ランプ錬金をしている青さま。

 

以上です。

 

b1

今日は、わしの誕生日プラス335の日うさよ。
※青さまは4月17日が誕生日です。

誕生日プラス335の日のお祝いに下のバナーをポチっと押してしてくださったらうさぎぱわーをプレゼントしますうさよ!

ではまたな!

けーっけっけっけ!


ドラゴンクエストXランキング
 


スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - 職人, 金策