ドラクエ10うさぎの独り言

青さまこと食いしん坊の青いうさぎのかすみじゃよ。攻略風ブロガー、うさぎ王、青画伯など様々な異名で華々しく活躍してるうさ。けーっけっけっけ。YouTube配信もしてるうさよ!

心層の迷宮フィーバーに行った青さま

   

 

うさにちは~!

月曜日の19時にスーパーバローへ半額の食べ物を買いに行きました。

a1

写真上は、かっぱ巻き134円、下はサーモンマヨ握り189円です。

2つで税込み348円でした。

YouTubeに動画投稿もしたので載せます。
青さまの飯テロ スーパーバローのサーモン寿司&かっぱ巻き2023 01 17
↑動画内で青さまがサーモン寿司を食べてモグモグしてる音も載っています♪

 

a3サーモン寿司の動画を撮る前に何故かしばらくボーっとサーモン寿司を見ていた青さま。

青さまは気づいたらボーっとしていることが多いうさぎです。

 


ドラゴンクエストXランキング

 

スポンサーリンク

 

a11

王家&心層の迷宮フィーバーが始まりました。

青さまは早速行ってみることにしました。

その様子はYouTube配信しました。

 

a12

a13

a14

1日1回、迷宮に無料で入れます。

なので無料で極箱1個もらうことが確定です。

そして経験値や特訓がいつもの2倍もらえます。

さらに元気玉を使うともっともらえます。

 

a15

青さまはいつもブルーの迷宮の20階をしています。

※ツールで心層の迷宮をしてもジェムはかからないのでツールですることも多いです。

 

a16

せっかくなので右大臣に輝石を3個渡して、ボス討伐後に極箱が2個出るようにしました。

 

a18

道中の雑魚敵をたおすと特訓が2倍入ります。

特訓元気玉を使えば、いっぱいポイントが入りますね♪

 

a18-1

マップは、こんな感じでした。

雑魚敵を全部たおして竜箱1個と金箱1個を拾いました。

 

a2

途中できれいな朝日・・か夕日か分かりませんが写真を撮りました。

リスナーさんたちがキレイな景色~♪と言っているのを聞き、青さまも嬉しく思いました。

 

a19

ボス戦の様子です。

青さまは、うさこ(ニードルマン)を連れて行きました。

うさこにはザオとベホマラーを覚えさせました。

うさこ、がんばっています。

 

a20

スポンサーリンク

青さまもヤリ僧侶としてがんばっています。

 

a25

ボスをたおしたら特訓40も手に入れました。

さすがフィーバーです!

 

a26

10周年記念福引券も手に入れました。

 

青さま流まとめ

今回のフィーバー、お得なことがいっぱいです♪

アンルシアやペットのレベル上げが終わってない人も特にGOです!

みなさまも王家&心層の迷宮フィーバーを楽しみましょ~!

↓この画像を押すと青さまのブログランキングが上がります!よろしかったらご協力お願いしますうさ~!

ドラゴンクエストXランキング

アンケートです。
気楽に回答していただけたら嬉しいです。
いつも回答を楽しみに見ています♪


ありがとうございました。

 

a30

これは心層の迷宮をしたあとヤギ族強さ1に青さまがバトで初挑戦して勝った記念写真です。

このときのメンバーにユーチューバーのみきさんがいました。
おみきどっくり

↑よかったらチャンネル登録よろしくお願いします♪

 

b1

これは、ゆるふわ防衛ルームで防衛軍ガタラ竜をしたときの記念写真です。

テオさんのサブのニナさんの肩の色が変わったのでお祝いしているところです。

ニナさん、おめでとう!

 

b3

ガタラ竜の奥に進むとこのような光景が見えることを初めて知りました。

 

b4

これはそのあとツスクルの防衛軍をした記念写真です。

 

a4火曜日の午前中、スーパーロピアへ初めて行きました。

カートに100円入れるシステムがよくわからずおろおろしていた青さま。

※買い物が終わってカートを置き場に戻すと100円もどってきます。

 

以上です。

 

b1

今日は、わしの誕生日プラス273の日うさよ。
※青さまは4月17日が誕生日です。

誕生日プラス273の日のお祝いに下のバナーをポチっと押してしてくださったらうさぎぱわーをプレゼントしますうさよ!

ではまたな!

けーっけっけっけ!


ドラゴンクエストXランキング
 


スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - ボス・戦闘・魔法の迷宮, 心層の迷宮