ドラクエ10うさぎの独り言

青さまこと食いしん坊の青いうさぎのかすみじゃよ。攻略風ブロガー、うさぎ王、青画伯など様々な異名で華々しく活躍してるうさ。けーっけっけっけ。YouTube配信もしてるうさよ!

最強アウルモッドに初挑戦した青さま

      2022/12/12

 

うさにちは~!

日曜日のお昼は弟が作ったミートソーススパゲティでした。

青さまと弟は麺180g食べました。

今回の飯テロ動画は昨日のお昼うどんを食べる前に撮ったごぼうの唐揚げです。

温かいうどんに乗せて食べました。

↑これは青さまに割り当てられた量です。

 

a1夕方ホイミソさんがリアルで外を散歩している配信を観ていた青さま。

リアルを感じられる配信ってすごく楽しいです。

ホイミソさんは歩きながらでも青さまや他のリスナーさんたちのコメントを拾ってくれるのですごいと思います。

 


ドラゴンクエストXランキング

 

スポンサーリンク

 

a0

アウルモッドが実装されました。

青さまはアウルモッドの事をヤギ族と呼んでいるので、以下ヤギ族と書きます。

ヤギ族が登場してから青さまが書いた記事はこちら!

アウルモッド8人PT討伐した青さま【深淵の咎人たち第2弾】

アウルモッド4人PT強さ1初日に初勝利した青さま【深淵の咎人たち第2弾】

アウルモッド高速周回!最速1分2秒!

アウルモッド4人PT強さ1を楽しんだ青さま

 

12/11(日)はヤギ族強さ2の日でした。

青さまは初挑戦することにしました。

その様子はYouTube配信しました。

a7

構成

バト踊りレンジャー僧侶

レンジャーのニュウさんがすでに最強ヤギ族の称号を持っていました。

 

a8

青さまはマグロの両手剣を常に持ち歩いていました。

これでいつも大トロと中トロ食べ放題です。

 

a9

1飯終わって最強ヤギ族は白のまま終わりました・・・。

 

a2

記念写真。

左から青さまが主をするルーム青さまファンクラブのネコソギ・さん、同じく青さまファンクラブのニュウさん、お友達でユーチューバーのみきさん。

この1飯は、ネコソギ・さん、みきさんと3人でディスコード通話しながらしました。

 

このあと青さまは5分ほど休憩するために離席しました。

その間に・・・。

a11

みつひでさんたちが青さまにエールのイイネをしに来てくれていました。

ありがとう!

 

休憩のあと、青さまは他のメンバーで最強ヤギ族に挑むことにしました。

a12

構成

バト武闘レンジャー僧侶

スポンサーリンク

 

a13

1飯終わって最強ヤギ族は白のまま終わりました・・・。

 

a3

記念写真。

左からチムメンのしゅうじさん、お友達のえんじゅさん、チムリダのけんしろうさん。

この1飯は、えんじゅさんと2人でディスコード通話しながらしました。

 

このように最強ヤギ族初挑戦は2飯して白で終わったのですが・・・。

青さまこのたび1つ大きな進歩をしました!

ディスコードの自分のルーム(サーバ)を立ち上げたのです。

ネコソギ・さんが配信中に青さまに作り方を教えてくれました。

ありがとう!

a21

ディスコードのルームの画面です。

これで青さまの配信で、自分のルームで複数の人たちとワイワイお喋りしながらできるようになりました。

今までは人のディスコードルームにお邪魔して通話していました。

 

a31

配信終了時のお見送り写真です。

 

青さまは充実した時間を過ごせて大満足しました。

帰宅してヤギのお刺身を食べました。

a4無料画像サイトより。

ヤギのお刺身、一体どんな味なんでしょうか!?

美味しそうです!

 

青さま流まとめ

青さまの最強ヤギ族との戦い、兎族VSヤギ族は今回ヤギ族の勝利に終わりました。

次回は黄色にしたいです!

がんばります!

みなさまもヤギ族祭りを楽しんではいかが!?

↓この画像を押すと青さまのブログランキングが上がります!よろしかったらご協力お願いしますうさ~!

ドラゴンクエストXランキング

アンケートです。
気楽に回答していただけたら嬉しいです。
いつも回答を楽しみに見ています♪


ありがとうございました。

参考動画

【ドラクエ10】青さま 最強アウルモッドに初挑戦するうさ(ボイチャ出演:ネコソギ・さん、みきさん、えんじゅさん)

 

 

b1

青さまが所属するゆるふわ防衛ルームでヤギ族高速周回の募集があったので1時間参加しました。

そのときの記念写真です。

 

a5ヤギ族と小競り合いをする兎族。

 

以上です。

 

b1

今日は、わしの誕生日プラス236の日うさよ。
※青さまは4月17日が誕生日です。

誕生日プラス236の日のお祝いに下のバナーをポチっと押してしてくださったらうさぎぱわーをプレゼントしますうさよ!

ではまたな!

けーっけっけっけ!


ドラゴンクエストXランキング
 


スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - ボス・戦闘・魔法の迷宮