ドラクエ10うさぎの独り言

青さまこと食いしん坊の青いうさぎのかすみじゃよ。攻略風ブロガー、うさぎ王、青画伯など様々な異名で華々しく活躍してるうさ。けーっけっけっけ。YouTube配信もしてるうさよ!

流行の兆し!ダークキングドレア!

      2018/11/20

うさばんは!

今日食べた、とろ~りチーズピザまんが美味しかったと騒いでいるひなです。

さて!

うさぎのフレンドのネコソギさんは自作のダークキングドレアを着ています。
同じくフレンドのドワ子のおいもさんもダークキングドレアを持っています。

うさぎは、2人みたいにダークキングドレアを着てみたくなったので作ってみました。

スポンサーリンク

d1
 

ウサギ螺旋の家の前で集合して写真を撮りました。

後ろにウサギが大量に飛び跳ねているのが見えるでしょう?

 

そう!

このウサギ螺旋は、ネコソギさんが作りました!

 

ウサギ螺旋の写真は、TOP10掲示板の4位にも載ったことがあるんですよ!!

ウサギ螺旋の記事を以前書いたので載せておきます。
https://natural-bluemoon.com/4081.html

 

写真左から、おいもさん、ネコソギさん、うさぎ、ヒメイさん(ネコソギさんの2垢さん)です。

 

d2
 

ダークキングドレアのレシピです。

 

さて、写真を撮った後・・・。

 

d7
 

というわけで、ダークキングドレアの4人で、
ダークキング討伐に行くことになりました。

 

おや?どうやらネコソギさんは2垢で行くみたいです!!

 

d3
 

小さなダークキング4匹が大きなダークキングと戦闘してます。

 

 

・・・全滅しました。

 

d9
 

ヒメイさん(ネコソギさん)と、おいもさんのノリ、いいですね!

※PTを解散した後にチャットログを保存したので、
フレンドでは無いヒメイさんの顔アイコンは消えています。

 

さあ!ダークキング2回目の挑戦です!

 

d4
 

スポンサーリンク

うさぎが死んでいます。

でもまあ、ダークキングは赤くなっているので大丈夫でしょう!

 

d5
 

どうやら、

うおおおおおおお

という叫び声は、ネコソギさんとおいもさんの間で流行っているみたいです。

 

なので、うさぎも嬉しそうに叫んでいます。

 

d6
 

12:10:51でクリア!!!

 

2垢でダークキング討伐って、すごい・・・。

 

d6-1
 

パチリ!

 

d10
 

ここでネコソギさんがひとことつぶやきました。

 

 

 

d11
 

えーーーー!

2垢でダークキング初めてだったんですねw

それにしては、なめらかな動きで、
何の違和感もありませんでした。

普通に4人で戦っている感じでしたよ!

 

d13
 

最後に!ひなです!
11/23(金)17時に開催される、うさぎ主催イベントの
第2回うさぎ族集会会場へ来ています。
※うるわし地区14848丁目で開催です!

 

うさぎは、ダークキングドレアの仲間に入れてもらえて
ずいぶん嬉しそうでしたよ♪

ダークキングドレア、どんどん広まっていくといいですね!

 

第2回うさぎ族集会の告知記事を載せておきます♪
https://natural-bluemoon.com/4104.html


うさぎの顔をクリックお願いします!ブログランキングが上がります!

アンケート、食いしん坊のうさぎが毎日作っています!ぜひ投票お願いします♪

スポンサーリンク

ツイッターのフォロー大歓迎です♪


スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - ドレア, ボス・戦闘・魔法の迷宮