ドラクエ10うさぎの独り言

青さまこと食いしん坊の青いうさぎのかすみじゃよ。攻略風ブロガー、うさぎ王、青画伯など様々な異名で華々しく活躍してるうさ。けーっけっけっけ。YouTube配信もしてるうさよ!

チームレベル73になりました【新色アンバー】

   


うさにちは~!

本日2つ目の記事です。

1つ目の記事はこちら!
第18回うさぎ族集会の報告書

月曜の夕食は大学芋、肉団子、納豆、キャベツの千切り、かぼちゃのお味噌汁でした。

大学芋も肉団子も親がデパ地下で買ってきました。

青さま家の平日の夕食は、こういう感じが多いかもです。

父母弟は次の日の仕事に向けて早く寝るためバタバタしています。

青さまだけがのんびりと家中を徘徊しているのでございます。

 

a11平日の夜は基本的に青さまが何を言ってもスルーされます。

 


ドラゴンクエストXランキング

 

スポンサーリンク

 

本日2つ目の記事は青さまが所属するチームがレベル73になった話です。

バージョン6.0になりチームレベルが71~75まで開放されたのです。

 

バージョン6.0からのチムレベの記事はこちら!
チームレベル71になったよ【新色スカイブルー】

チムレベ72になったよ【バージョン6.0から71-75まで解放されました】

 

火曜日にチムレベ73になることが確定していたので、
青さまは朝7時からニコ生配信でチムレベが73になる瞬間を放送しました。

最近はチムレベが上がる時は配信することが多いです。

 

a12

チムクエは、この状態です。

あと420ポイントでチムレベが上がるので、
バズズ強をすることにしました。

 

a13

バズズ強がすぐほしいと思ったらスペシャル福引を引くしかありません。

 

a14

バズズ強をサクッとたおしました。

 

ではチムクエ報告に行きます。

a15

チムレベ73になりました!

わーい!

 

a16

チムユニとチムドルボにアンバーの色が開放されました。

 

a17

チムレベ74になるとレタス色が使えるようになるみたいです。

 

a18

チムユニのメインカラーは新色のアンバーにしました。

サブカラーは、ちょうど配信を聴いてくださっていたお友達のぴんこさんに決めていただきました。

サブカラーはラベンダーになりました。

※チームの人がインしていたら色を決めてもらうつもりだったのですが、
誰もインしていませんでした。

 

a19

スポンサーリンク

チームドルボのメインカラーも新色のアンバーにしました。

サブカラーは、ちょうど配信を聴いてくださっていたお友達のユランさんに決めていただきました。

サブカラーはシルバーになりました。

 

a20

チムユニは、こんな感じになりました。

 

a21

チムユニの頭装備無しだと、こんな感じになります。

 

a22

チームドルボの馬に乗りました。

 

a23

馬が暴れました。

 

a31

配信を終わる時のお見送り写真です。

 

青さま流まとめ

チームレベルが上がるたびに配信して記事を書く予定です。

このシリーズ、次はチムレベ74になった時にお会いしましょう!

チームレベル74のレタス色、楽しみです♪

↓青さまを応援しようと思って下さった方はこの画像を押していただけたら嬉しいです♪

ドラゴンクエストXランキング

アンケートです。
気楽に回答していただけたら嬉しいです。
いつも回答を楽しく見させていただいています♪


ありがとうございました♪

↑これを押すと青さまのブログフォローができます。
よろしかったら押してみてほしいです♪

 

参考文献

こまちゅさん
チームレベル73★新色アンバー

 

a8

青さまの青さま家における役目に毎日洗濯をして干すという重要任務があります。

青さま家は室内干しです。

数年前、青さまが「外をただよう花粉などのアレルギー」が発覚したため、
お医者様が室内干しにしなさいと言ったのです。

なので2畳ほどのスペースを洗濯干し場にしました。

 

以上です。

 

b1

今日は、わしの誕生日プラス247の日うさよ。

誕生日プラス247の日のお祝いに下のバナーをポチっと押してしてくださったらうさぎぱわーをプレゼントしますうさよ!

ではまたな!

けーっけっけっけ!


ドラゴンクエストXランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - チーム