ドラクエ10うさぎの独り言

青さまこと食いしん坊の青いうさぎのかすみじゃよ。攻略風ブロガー、うさぎ王、青画伯など様々な異名で華々しく活躍してるうさ。けーっけっけっけ。YouTube配信もしてるうさよ!

おピンク集会リベンジ!ピンクイーン目指して!【プレイヤーイベント】

   

チョコの粒が入ったパンって美味しいですね!ひなです。

うさぎが、フレンドのキクラゲさんが主催するおピンク集会に行ってきました。

9/19(水)22:30~23:00、真のワルド水源の湖上の休憩所で開催されました。

今回が15回目です。毎月19日に開催されているそうです。

うさぎは、おピンク集会に行くのは2回目です。

前回のおピンク集会の記事を載せておきますね。
https://natural-bluemoon.com/2331.html

スポンサーリンク

おピンク集会は、ピンク系のドレアで集まって写真を撮り合ったりお喋りをします。

最後に主催者のキクラゲさんの独断でピンクイーンが選ばれます。

前回行った時は1人だけ選ばれたのですが、今回は何と3人も選ぶとのこと。

うさぎは、3人のピンクイーンの中に入る気満々でピンクドレアを作りました。

 

 

 

2018.op1
 

こんばんは!ピンクうさぎです!!

ちょっとうさぎさん!
このドレアでピンクイーンを狙うの?!

 

さて、会場には、どんなピンクドレアの人たちが集まっていたでしょうか?!

 

2018.op1-15
 

こんな感じです!

うむむ・・みんな凝ったドレアですね!

 

2018.op1-2
 

フレンドのエル子のカレンさんと、同じくフレンドのカイシンさんと写真を撮りました。

 

2018.op1-3
 

主催者のキクラゲさんがオガ男姿で立っています。

 

2018.op1-4
 

キクラゲさんが、ピンクドレアになって寝ています。

 

2018.op1-5
 

右に写っているのは、ツイッターのフォロワーさんのトルコツさんです。

なぜか左にフレンドのカレンさんが大きく入り込んでいます。

 

2018.op1-6
 

キクラゲさんと一緒に撮りました。

 

キクラゲさんが頭にかぶってるピーマン、オシャレじゃのう。

 

うさぎは、ヒゲをなでながら、うむとうなづきました。

 

2018.op1-7
 

うさぎと同じプクなのに、すごくオシャレ!

 

2018.op1-8
 

羽をいっぱい使って華やかなドレアじゃわい。

 

2018.op1-9
 

かわいいのう。

 

2018.op1-10
 

真ん中の2人の帽子、クッキーみたいでうまそうじゃのう。

 

2018.op1-11
 

お姫様みたいじゃのう。

わしが着たら、もっと似合いそうじゃの。

 

2018.op1-12
 

かっこいいのう。

 

2018.op1-13
 

腕についてるリスが気になるのう。

 

2018.op1-14
 

ここには休憩できるイスがあったんじゃね。
知らんかったわい。

スポンサーリンク

 

2018.op1-16
 

真ん中に写っているドワーフさんは、ツイッターのフォロワーさんのトンヌラさんです。

 

おぬし、なかなか粋なドレアをしとるのう。

 

うさぎはヒゲをなでながら本日2回目の、うむとうなづきました。

 

2018.op1-17
 

前の写真にも写っていたウエディのおにいさんが、ピンクうさぎに!!

トンヌラさんは、服を脱いで踊っています。

 

2018.op1-18
 

さて!みんなで集合写真です!

人が多すぎてこれだけしか写っていません。

 

そしていよいよ!

ピンクイーン3人の発表がありました!

うさぎは、ピンクイーンになれるのでしょうか?!

 

 

 

 

 

2018.op2
 

ピンクイーンは、この3人になりました。

なんと!

うさぎのフォロワーさんであるドワーフのトンヌラさんが選ばれました!

男だからピンキングなのかな?

3人は、キクラゲさんから記念品をもらっていました。

 

2018.op3
 

なぜかトンヌラさんが土下座をしています!

 

2018.op3-1
 

おピンク集会が終わり、キクラゲさんがで会場を走っています。

みんな嬉しそうにワーワーと言っていました。

 

2018.op3-2
 

会が終わってからですが、うさぎのフレンドである魚子の、みさをさんがかけつけてきてくれたので
写真を撮りました。

 

2018.op3-4
 

フレンドのカレンさんは、ピンクイーンに選ばれなかったので
ヤケになってUFOで爆走し続けています。

 

2018.op3-3
 

キクラゲさんは会のあと、お勉強をしています。

みんな、キクラゲさんの回りを取り囲んで、
いつまでも見ていました・・・。

 

 

ーうさぎの心の声ー

わし、今回はピンクイーンになれると思ったんじゃがのう。

わしのドレア、センスが良かったじゃろ?

次回こそ、ピンクイーンになりたいのう。

 

2018.op4
 

さて!ひなです。

私、ピンク系のドレア、これしか持ってないんですよね。
今度何か作ろうっと。

 

キクラゲさん、おピンク集会の開催おつかれさまでした。

うさぎがとっても楽しかったと騒いでましたよ。

 

今日の夕食は、マーボーナスです♪

うさぎからのお知らせ

友達と話してて気づいたのじゃが、ブログランキングは24時間に1回わしの顔のバナーをクリックせんと順位が上がらんのじゃよ。
そのことを知らない人がどうやら多いみたいなのじゃ。
わし毎日記事を出すようにするので、記事を読むたびにわしの顔をポチっとクリックしてくれたら嬉しいのう。
あと!わしの顔のバナーの下にあるアンケートに回答しても、わしのランキングが上がるんじゃよ!
これも知らない人が多かったので書き足したわい。
アンケートの内容は、わしが自分で毎日考えて載せているよ。
深く考えずに軽い気持ちでどれかを選んで投票してくれたら嬉しいわい。
どうぞよろしくおねがいいたします!

1日1回、うさぎの顔にクリックをお願いします♪

アンケート、気軽にポチッと投票お願いします!

スポンサーリンク

ツイッターのフォロー大歓迎です♪


スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - プレイヤーイベント