ドラクエ10うさぎの独り言

青さまこと食いしん坊の青いうさぎのかすみじゃよ。攻略風ブロガー、うさぎ王、青画伯など様々な異名で華々しく活躍してるうさ。けーっけっけっけ。YouTube配信もしてるうさよ!

レグナード5に魔法で勝った人の装備アクセはこれだ!

   

うさにちは~!

お昼は弟が作った焼うどんを食べました。

焼うどんにはウインナーも入っていました。

美味しかったです。

青さまの弟は元々料理を全くしなかったのですが、
数年前のある日、突然覚醒しました。

今ではある意味、母よりも料理上手かもしれません。

これからの活躍に期待したいです。

 

スポンサーリンク

 

さて!

今回は、常闇5に勝った人の装備アクセシリーズです。

今まで出したシリーズ記事はこちら!

 

ダークキング5にバトで勝った人の装備アクセはこれだ!【レギオン編】

 

ダークキング5に魔法で勝った人の装備アクセはこれだ!

 

ダークキング5に僧侶で勝った人の装備アクセはこれだ!

 

ダークキング5にデスマスターで勝った人の装備アクセはこれだ!

 

メイヴ5に武闘家で勝った人の装備アクセはこれだ!

 

ダークキング5にバトで勝った人の装備アクセはこれだ!【トライバル編】

 

メイヴ5に僧侶で勝った人の装備アクセはこれだ!

 

第8弾の今回は、レグナード5に魔法で勝った人の装備アクセです。

 

a1

 

青さまファンクラブ(青さまのルーム)会員のフィアドさんの装備アクセです。

フィアドさんはダークキング5にも魔法で勝っています。

では、一気に載せます。

 

a2

 

a3

 

a4

 

a5

 

a6

 

a7

 

a8

 

a9

 

a10

 

a11

 

a12

 

a13

 

a14

 

a15

 

a16

 

a17

 

a18


ドラゴンクエストXランキング
 

Q&A

Q青さま
フィアドさん

 

Q、レグナード5を魔法でたおすのに何飯くらいかかりましたか?

、20飯くらいです。

 

Q、レグナード5に何回勝ちましたか?

、1回です。そのあとは、今はレグナードをしていません。

 

Q、今は何に挑戦しているのですか?

、メイヴ(イカ)5に道具で勝てるよう挑戦しています。(12/21の時点)

スポンサーリンク

 

Q、レグナード5の魔法について何か思うことがあればお願いします。

、攻魔は999、きようさは517を維持し、HPを盛るほうがいい気がしています。
あと、人によっては雷耐性や重さ、移動速度を重視する方もいます。

 

 

以上です。

第9弾も準備中です!

お楽しみに!

 

ここでアンケートです。
回答すると青さまのブログランキングにポイントが入ります。
ご協力お願いします^^


回答ありがとうございました。
青さまが喜んでいます!

 

 

ところで!

先日の青さま主催のプレイヤーイベントの第10回うさぎ族集会ベストうさぎニストを受賞したシェフさんが、
実はハウジンガーさんだったことが判明しました。

 

a1

 

1番左で飛び跳ねているアフロの男性がシェフさんです。

このドレアで青さまに気に入られベストうさぎニストを受賞しました。

シェフさんがハウジングした教会を紹介してもらったので見に行ってきました。

 

a19

 

アズラン住宅村、農村地区11874-1です。

見学大歓迎!

ルーラ登録大歓迎です。

 

a20

 

右側にある大きなクリスマスツリー、素晴らしかったです。

家庭的な教会というイメージです。

ここはクリスマスのデートにぴったりです。

いかが?

 

 

さて!

青さま記念館スラチャ情報です。

 

レンドア北駅前にいる土地管理人リステアさんのところで他の人のマイタウンへ行くを選び、
青さま記念館と入力すれば、青さまの家へ行けます。NPCが一列に並んでいてとっても使いやすいです。ルーラ登録大歓迎です。

 

a21

 

うさぎ族集会は2か月に1回開催する予定です。

次回は2月の予定です。

 

そして青さま記念館は福引の聖地です。

当選実績多数!

最近では青さまと2ショットを撮った後で福引を引くと当たりやすいという都市伝説もささやかれています。

 

a22

 

チェルシーさんプク48特別賞を受賞して喜んでいますね^^

うさぎ族集会では青さまのお友達のマツイれなさんが個人的感情で選ぶプク48特別賞というシステムを導入しています。

プク48特別賞はマツイれなさんにすべて任せてあるので、
青さまは1ミリたりとも口をはさんでいません。

 

a23

 

グラコロは親が買ってくれたら食べるけど、
青さま個人はチキンタツタの方が好きです。

 

a24

 

青さま記念館にいるコンシェルジュにはさぶろうしろうという名前がついています。

これは実は近所の犬の名前です。

さぶろうは天国へ旅立ちましたが、しろうは現在も元気に暮らしています。

 

そして青さまの絵ですか・・・。

 

 

 

a25

 

青さま地方にはケンタッキーの食べ放題ができるお店があります。

青さまはいつかそこへ行くのを夢見ているうさぎです。

そして青さまは部屋にお花も飾っている女の子らしいうさぎです。(強調)

 

 

u0今日はわしの誕生日プラス247の日じゃよ!

誕生日プラス247のお祝いに下のバナーを押してくれたらうさぎぱわーをプレゼントしますぞ!

 

ではまたな!

けーっけっけっけ!

 

 

ツイッターのフォロー大歓迎です♪


スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - ハウジング, 装備