ドラクエ10うさぎの独り言

青さまこと食いしん坊の青いうさぎのかすみじゃよ。攻略風ブロガー、うさぎ王、青画伯など様々な異名で華々しく活躍してるうさ。けーっけっけっけ。YouTube配信もしてるうさよ!

スライムジェネラル【武刀将軍の指輪】を完成させるまでに倒した数は?

   


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2017.1.24じぇねらる1

スライムジェネラルからもらえる武刀(ぶじん)将軍の指輪が完成しました!
行動時3パーセントでバイシオンで完成させました。

2017.1.24じぇねらる2

私はいつも両手剣戦士で行っています。
構成は、たいてい、両手剣戦士二人、占い師、僧侶です。

必要な耐性は特にありません。
でも可能ならば、光耐性が少しでもあったほうがいいかもです。

スポンサーリンク

私は、大戦鬼(だいせんき)のよろいの光14パーセントを買いました。
スライムジェネラルが実装されてすぐ買ったので50万ゴールドくらいでした。

2017.1.24じぇねらる3

スライムジェネラルを46匹倒して、武刀将軍の指輪が完成しました。

スライムジェネラルからもらえるもう1つの魔導将軍のゆびわは、まだ完成していません。
行動時3パーセントで早詠みの杖で完成させるつもりです。
まだ3パーセントが1つしかついていません。

それにしても、46匹もよく倒したなあと思いますw
お金、かなりかかっていますね(>_<) それでも、今後もスライムジェネラルを倒しに行くと思います。 魔導将軍のゆびわが完成するまで! ブログランキングに登録しています♪ 1クリックしていただけたら嬉しいです♪   ↓    ↓
人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

 - ボス・戦闘・魔法の迷宮