ドラクエ10うさぎの独り言

青さまこと食いしん坊の青いうさぎのかすみじゃよ。攻略風ブロガー、うさぎ王、青画伯など様々な異名で華々しく活躍してるうさ。けーっけっけっけ。YouTube配信もしてるうさよ!

3.4前期アプデ後に2時間インしてしたこと【ネタバレ】

   

2016-10-6%e3%81%bf%e3%81%9a

10月6日(木)午前11時に3.4前期が始まりました。
2時間だけインしてしたことを書きますね。

1、チムクエの報告
私のいるチームはレベル55なのですが、今日からチームレベルが56まで解放されます。
なので古い達成クエを報告して、新しいクエを受けました。

スポンサーリンク

2、3キャラのレベル96解放クエ
モガレキャンプ⇒ドルワームへいくことになります。
ドルワーム南の井戸の中へ入る前に、サポを出しておきましょう。
私は、自分がバト、サポはバト、旅、僧侶で入りました。

3、いざないの間、楽園Q485のルーラストーンを登録しました。
今日からここが登録できるようになりました。

4、水の領界へいく。
新しい町「海底都市ルシュカ」でルーラストーン登録をしました。

あとは、そのへんのマップをうろついてのんびりしてました。
新素材の「人魚の涙」がキラキラで落ちてるらしいので、拾えないものかとと期待していたのですが、1個も拾えませんでしたw

あとは、夜またインしていろいろしようと思います^^

スポンサーリンク

 - ストーリー