ドラクエ10うさぎの独り言

青さまこと食いしん坊の青いうさぎのかすみじゃよ。攻略風ブロガー、うさぎ王、青画伯など様々な異名で華々しく活躍してるうさ。けーっけっけっけ。YouTube配信もしてるうさよ!

メインキャラとサブキャラが交代しました♪

   

2016-9-16%e3%82%81%e3%81%84%e3%82%93

このたび、サブキャラのメスプクリポをメインキャラにすることにしました!

最近、このプクリポのキャラがたってきて、メインキャラをしのぐ勢いでした。

元々のメインキャラの人間子ども(種族は魚)は、ロリ系でとにかく可愛らしいキャラ設定でやってきました。

スポンサーリンク

一方プクリポは、言葉使いも悪いし、荒っぽいし、でも思わず癒されるよう外見でやってきました。
浮き輪をしたり、足ヒレをつけてバタバタ走ったり、いつもケケケって笑ってるイメージです。

プクリポは、全職レベル93になっているので、まあ、一般的には「メインです!」と言っても問題ないかなあと思いました。
プクリポ、特訓はバトだけ終わっている状態です。
ちなみに元のメインキャラは、特訓もすべて終了していますw

プクリポがドヤ顔している写真を撮りましたよ^^

ブログのタイトルは、元のメインキャラの名前のまま行きますね☆彡
まだまだ、いくらメイン交代したと言っても、元のメインの子の方が装備も充実してるし、出番も多いでしょうから♪

スポンサーリンク

 - 緊急!