ドラクエ10うさぎの独り言

青さまこと食いしん坊の青いうさぎのかすみじゃよ。攻略風ブロガー、うさぎ王、青画伯など様々な異名で華々しく活躍してるうさ。けーっけっけっけ。YouTube配信もしてるうさよ!

持ち替え警察が増えてきてうれしいうさ【金神の遺宝兵団骸骨中心動画有】

   

 

6月に開催されるかもしれないバトルロードグランプリについて

青さまの配信では、うさこ8羽とタンス8棹(さお)でする予定です。
興味ある方は、うさこorタンスをカンストさせておいて頂けたら嬉しいです。

うさにちは~!

5/28(水)に遊んだお写真と配信中のスライドショーに載せたお写真を紹介します。

※スライドショー無事に復活できました!

 

スポンサーリンク

 

1

2

3

4

【動画】金神の遺宝兵団 バトル中ボスではなくがいこつ中心に映してみたよ

 

タイトルのひみつ

青さまは防衛軍をするときマセンをしているのですが弓と片手剣の持ち替えを頻繁に忘れます。

なのでにょろっちさんが初代持ち替え警察を就任してくださっていました。

ですが今回かのんさん、タクヤさんも持ち替え警察をしてくださいました。

青さまは初代持ち替え警察に注意されても持ち替えを忘れるので第2第3の持ち替え警察がいてくださると助かるのです・・・。

5

6

 

 

カルビついかカルビついかさん

 

オイチンオイチンさん

 

きなこきなこさん

 

マサ夫マサ夫さん

 

こいけこいけさん(ハルサメさん)

 

とるこツとるこツさん

 

リゼルリゼルさん

 

二コル1ニコルさん

スポンサーリンク

 

フェイト1フェイトさん

べつじべつじさん

 

くま1熊さん(なおタン)

 

プレセアプレセアさん

 

たくっちタクっちさん

 

こっとんこっとんさん

 

まじんまじんさん(ビスけさん)

 

さるーサルーさん

 

せるるせるるさん(セルフィさん)

 

さんごさんごさん

 

たくやタクヤさん

 

0-1青さま

スタバのマンゴーケーキです。

 

青防衛軍ではモッチさんのやり方で金神の遺宝兵団の討伐をしていますので興味ある方はこちらのモッチさんのブログ記事と記事内にある動画とチャート(特にチャートが大事)を観て予習お願いします。

モッチさんのブログ記事
【超簡単】金神の遺宝兵団討伐1分台!

 

↓この画像をタップすると青さまのブログランキングが上がり、よりたくさんの人にこの記事を見ていただけます!よろしくお願いします♪
ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

青さまの食いしん坊ドラクエ10ライフ
↑よかったらYouTubeチャンネル登録よろしくお願いします。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - 防衛軍