ドラクエ10うさぎの独り言

青さまこと食いしん坊の青いうさぎのかすみじゃよ。攻略風ブロガー、うさぎ王、青画伯など様々な異名で華々しく活躍してるうさ。けーっけっけっけ。YouTube配信もしてるうさよ!

【スライダーク】サポ3討伐【結界の守護者アクセ伝承に必要】

      2023/12/04

 

うさにちは~!

スーパーロピアで、厚焼きたまごとロースカツサンドを買いました。

3

580円なのですが夕方5時に行ったら30%引きの406円で買えました。

ロピアのたまごやきは青さま好みで甘いです。

でっぷりとした甘いたまごやきのサンドイッチとっても美味しい!

カツサンドには付属の辛子をつけて食べました♪

動画も撮ったので載せます。
青さまの飯テロ 厚焼きたまごとロースカツサンド #飯テロ #サンドイッチ #カツサンド #たまごサンド 20231203

3.12.3.1夕方5時のロピアのお弁当類は20%か30%引きのしかありませんでした。

やはり半額戦争を経験してみたい!

そのためには夕方6時過ぎに行けばいいのだろうか?

ですが青さま家では普段夕食が用意されます。

なので夕方にお弁当を買ってもお金がもったいないだけ。

このように青さまの葛藤は延々と続くのでありました。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

スポンサーリンク

 

新コインボス結界の守護者たちが実装されました。

このアクセを1から作るとすると、スライダークのアクセを伝承することになります。

青さまはスライダークにサポ3で挑戦することにしました。

その様子はYouTube配信しました。

a1

最初にサポたちと記念写真。

構成は青さまがスティック天地、サポは片手2刀流バト、ブメ旅、青さまの親友すし(ブラウニー)です。

耐性は呪いです。

青さまとすしは呪文耐性を積めるだけ積みました。

a2

a3

華々しく活躍するすし

 

a4

1分かかりませんでした。

 

青さま流まとめ

参考になれば幸いです~♪

スポンサーリンク

↓この画像を押すと青さまのブログランキングが上がります!ご協力お願いしますうさ~!
ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

アンケートです。
気楽に回答していただけたら嬉しいです。
いつも回答を楽しみに見ています♪


ありがとうございました。

 

参考動画

【ドラクエ10】スライダーク サポ3討伐 ブラウニー入り 20231201

 

 

b1

12/3(日)夜のYouTube配信でルーレットを1時間ほどしました。

募集したら8人集まったので嬉しかったです。

 

b2

配信終了時のお見送り写真♪

 

3.12.4.2現在、青さまが家で飲んでいる温かい飲み物はコーヒーと紅茶だけです。

今年はココア、ほっとレモンの原液(もしスーパーに売っていれば)の購入も検討しています。

 

青さまの食いしん坊ドラクエ10ライフ
↑よかったらYouTubeチャンネル登録よろしくお願いします!

 

以上です。

 

b1

今日は、わしの誕生日プラス230の日うさよ。
※青さまは4月17日が誕生日です。

誕生日プラス230の日のお祝いに下のバナーをポチっと押してしてくださったらうさぎぱわーをプレゼントしますうさよ!

ではまたな!

けーっけっけっけ!


ドラゴンクエストXランキング
 


スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - ボス・戦闘・魔法の迷宮