ドラクエ10うさぎの独り言

青さまこと食いしん坊の青いうさぎのかすみじゃよ。攻略風ブロガー、うさぎ王、青画伯など様々な異名で華々しく活躍してるうさ。けーっけっけっけ。YouTube配信もしてるうさよ!

バージョン6.5後期でこんなことが実装されるといいな

      2023/09/17

 

うさにちは~!

お月見の時期なので、お月見コロッケサンドを作りました。

61

5枚切りの食パン2枚、お肉屋さんで買ったコロッケ1個、半熟目玉焼き1個、キャベツの千切り、自分で作ったオーロラドレッシングを入れました。

ものすごく美味しかったです!

動画も撮ったので載せます。
青さまの飯テロ お月見コロッケサンドを作ったよ #サンドイッチ #お月見 #コロッケ 20230916

 

ついでに以前作ったコロッケサンドの写真も載せます。

43

6枚切りの食パン、お肉屋さんのコロッケ、キャベツ、自分で作ったオーロラドレッシングを入れています。

食パンはずっと6枚切りを使っていましたが今後は5枚切りにしようと思います。

そして来週にでも初めてハニーマスタードドレッシングを作ってみようかと思っています。

青さまはサブウェイで初めてハニーマスタードドレッシングを知って以来、
ハニーマスタードドレッシングが大大好きなのです。

 

3.9.16.1まだまだ暑い日々が続いています。

エアコンと扇風機の風を浴びながらハニーマスタードドレッシングの夢を見てお昼寝をしている青さま。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

スポンサーリンク

 

a3

9月19日(火)21時からドラクエTVがあります。

バージョン6.5後期の日にちや内容も出ると思います。

楽しみです!

 

アプデまでのイベントは・・・。

a2

10月1日までコロシアムがあります。

 

青さまはアプデを10月4日(水)だと予測しています。

以前書いた予測記事はこちら!
バージョン6.5後期の日を予想【青さまの予言シリーズ】

8/28に青さまは早々と予測記事を出しました!

 

というわけで!

バージョン6.5後期でこんなことが実装されるといいなと思うことを書きます。

実装されるだろう!という予想ではなく、実装されるといいな!という内容なのでご了承くださいませ。

順不同で書きます。

 

バラシュナ4

青さまはバラシュナ3を1回討伐したことがあります。

バラシュナの音楽、大好きです。

4も討伐したいです!

楽しみです!

3.9.16.2バラシュナ4と戦う青さま。

※デルメゼ4も実装されると・・いいですね。

 

咎人の強さ3

鳥(ルベランギス)、牛(アウルモッド)、チーズ(フラウソン)、強さ3も実装されたら楽しそう!

3.9.16.3どれも強そうです!

スポンサーリンク

 

おみくじボックスのきせきの香水

カジノコインでもらえるおみくじボックスですが、きせきの香水が出てくる確率が高い!

確率が減るとありがたいです。

3.9.16.4何かを地面に投げている青さま。

水たまりが出来ています。

 

すごろく新マップ

現在すごろくマップは4種類あります。

青さまはすごろく大好きっ兎です。

そろそろ新しいマップが出てほしいです。

3.9.16.5ゴールデントーテム、ゴルスラ、宿屋しかないマップ最&高!

 

何もかも食べ物を中心としてほしい

ストーリー、サブクエ、季節イベント、何もかも食べ物に絡めてほしいです。

青さまは生粋の食いしん坊兎です。

町中、フィールドにも、やたらと食べ物を置いてほしいです。

食べ物が絡むと青さまのテンションは爆上がりします。

そうなると食べ物が絡んで無い時より、さらにウキウキでブログを書いたりYouTube配信をするようになります。

3.9.16.6ドラクエ10にインすると常に食べ物に囲まれるドラクエライフを送ることができる青さま。

 

結局は青さまにとって最後に書いた食べ物がすべてみたいです。

 

青さま流まとめ

バージョン6.5後期楽しみです!

9月19日(火)21時からのドラクエTVを心待ちにしましょ~♪

↓この画像を押すと青さまのブログランキングが上がります!ご協力お願いしますうさ~!
ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

アンケートです。
気楽に回答していただけたら嬉しいです。
いつも回答を楽しみに見ています♪


ありがとうございました。

 

3.9.16.7土曜の朝、父母弟が朝早くから遠くへ買い物に行きました。

お土産にもらったものは近いうちYouTubeに動画投稿&ブログ記事で紹介しますね♪

 

青さまの食いしん坊ドラクエ10ライフ
↑よかったらYouTubeチャンネル登録よろしくお願いします!

 

以上です。

 

b1

今日は、わしの誕生日プラス152の日うさよ。
※青さまは4月17日が誕生日です。

誕生日プラス152の日のお祝いに下のバナーをポチっと押してしてくださったらうさぎぱわーをプレゼントしますうさよ!

ではまたな!

けーっけっけっけ!


ドラゴンクエストXランキング
 


スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - アプデ