ドラクエ10うさぎの独り言

青さまこと食いしん坊の青いうさぎのかすみじゃよ。攻略風ブロガー、うさぎ王、青画伯など様々な異名で華々しく活躍してるうさ。けーっけっけっけ。YouTube配信もしてるうさよ!

【チームレベル】78になったよ!【バージョン6.5前期チムレベ開放】

   

 

うさにちは~!

本日2つ目の記事です。

1つ目の記事はこちら!
バージョン6.5前期新情報!7/8ドラクエTVより。

2つ目は青さまが所属するチームレベルが78に上がったお話です。

 

スポンサーリンク

 

バージョン6.5前期からチームレベルが75→80に開放されました。

バージョン6.5になってから書いたチームレベルの記事はこちら!
【チームレベル】76になったよ!【バージョン6.5前期チムレベ開放】

【チームレベル】77になったよ!【バージョン6.5前期チムレベ開放】

 

そして7月9日(日)、チームレベルが78になることが分かっていました。

なので青さまは朝6時に起きてドラクエ10にログインしました。

チームの人たちと協力しあってチムクエをしました。

青さまは朝からチムクエの防衛軍に行ったりもしました。

a5

a6

 

そして・・・。

a1

チームレベル78になりました!

新色うすあいGETです!

 

a2

レベル79になるとあかね色がGETできます。

 

a3

チムユニの色をメインカラーは新色うすあい、サブカラーをパールにしました。

 

a4

スポンサーリンク

チームドルボの馬もメインカラーを新色うすあい、サブカラーをパールにしました。

 

青さま流まとめ

毎日チムクエをしてくださってるチムメンのみなさま、ありがとうございます!

チームレベル79になる日が楽しみです!

↓この画像を押すと青さまのブログランキングが上がります!ご協力お願いしますうさ~!
ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

アンケートです。
気楽に回答していただけたら嬉しいです。
いつも回答を楽しみに見ています♪


ありがとうございました。

参考動画

【ドラクエ10】チームレベル78新色うすあい(無音) 20230709

 

以上です。

 

b1

今日は、わしの誕生日プラス83の日うさよ。
※青さまは4月17日が誕生日です。

誕生日プラス83の日のお祝いに下のバナーをポチっと押してしてくださったらうさぎぱわーをプレゼントしますうさよ!

ではまたな!

けーっけっけっけ!


ドラゴンクエストXランキング
 


スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - チーム