ドラクエ10うさぎの独り言

青さまこと食いしん坊の青いうさぎのかすみじゃよ。攻略風ブロガー、うさぎ王、青画伯など様々な異名で華々しく活躍してるうさ。けーっけっけっけ。YouTube配信もしてるうさよ!

玉給118万!ヒョウモンダークでレベル上げ!

      2018/12/19

うさにちは!

今日初めてコンビニでコロッケを買って食べたひなです。

最初に!

ブロガーのまもっこさんがうさぎのことを記事に載せてくださいました。
ブログ「まもっこの暇な一日」のその記事はこちら!
http://7175mamo7175.blog.fc2.com/blog-entry-135.html

スポンサーリンク

さて!

うさぎは遊び人のレベル上げをフィールドでしてみることにしました。

hyou2
 

ここでヒョウモンダーク狩りを30分してみましょうかね。

 

hyou3
 

現場に行く途中、このような場所があります。
うさぎは、ここが好きです。

 

hyou4
 

白いところに乗ったら、このようにぴょ~んと宙に浮くのが面白いです。

うさぎは、ここで10回位乗って降りてを繰り返して遊んでから現地へ行きました。

 

hyou5
 

うさぎがみんなに命令しています。

 

hyou6
 

戦闘が始まりました。

うさぎは遊び人なので、ひたすらくちぶえをふきます。

サポはキラーパンサー、両手剣バト、コン旅芸人です。
途中から全員、作戦をバッチリにしました。
ガンガンだとサポがあっという間にたおしてしまうので、
くちぶえで増やせなかったからです。

 

hyou7
 

うさぎは経験値30%増える料理を食べました。
メタル香水も使いました。

タッピツ仙人が1回出て、筆を2つGETしました。

 

hyou8
 

はぐメタが結構出ました。

スポンサーリンク

しかし、うさぎははぐメタをほおっておきました。
なぜならば優秀なバトが瞬時に対応してたおしてくれるからです。

 

hyou9
 

うさぎが楽しそうにくちぶえをふいています。

ウェディのおにいさんは、けーっけっけ!と言っています。

 

hyou10
 

メタブラもたくさん出ました。
でも、ほおっておいて大丈夫です。
優秀なサポが迅速に対応します。

 

hyou11
 

30分で118万5403経験値入りました!

ちなみに今回メタキンは1回も出ていません。

 

hyou12
 

うさぎがみんなを焼肉屋へ連れて行くみたいですね。

 

hyou13
 

うさぎたちは、一升びんという焼肉屋へ飛んで行きました。

 

 

2018.9kao1-2自分が遊び人でなく他の職で行っても結構な経験値が入るはずだぞ。
メタル香水効果でメタル系が思ったよりたくさん出るからな!

さて!

ブログ記事を出したら、今日も生写真売上の勘定をするわい。
売上金が続々と届いておるから、
こりゃあ夜遅くまでかかるわい。

商売繁盛!ありがたいのう。

おやつはゴマ団子を用意してあるぞ。
あれ、うまいんじゃよのう。

金の勘定をしてる時が1番楽しいわい。

けーっけっけ!

 

 

うさぎはアイスコーヒーをがぶがぶ飲みながら
満足そうにゴマ団子を食べ始めました・・・。

 


うさぎの顔をクリックお願いします!ブログランキングが上がります!

アンケート、食いしん坊のうさぎが毎日作っています!ぜひ投票お願いします♪

スポンサーリンク

ツイッターのフォロー大歓迎です♪


スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - レベル上げ・特訓