ドラクエ10うさぎの独り言

青さまこと食いしん坊の青いうさぎのかすみじゃよ。攻略風ブロガー、うさぎ王、青画伯など様々な異名で華々しく活躍してるうさ。けーっけっけっけ。YouTube配信もしてるうさよ!

【写真コンテスト】みんなでつくるドラゴンクエストXオンラインの歴史にフレンドさんが受賞しました!

   

 

うさにちは~!

本日2つ目の記事です。

1つ目の記事はこちら!
10周年記念クエ【天を超えてゆけ】第1話をした青さま

2つ目の記事は写真コンテスト「みんなでつくるドラゴンクエストXオンラインの歴史」にフレンドさんが受賞したので受賞作品を載せます♪

 

スポンサーリンク

 

a10

実は、青さまは写真関係に疎いのですが、このコンテストのことは知っていました。

なぜならば、ルムメンで写真好きのウサみんがこのコンテストに応募するので2回ほどエキストラで手伝いをしたからです。

青さまは水のはごろもを着たり、ドルボレースをしたりとエキストラをがんばりました。

ですがウサみんは今回残念ながら受賞しませんでした。

でも!

ウサみんは、まだ若い!(ウサみんはリアルJKです)

これからまだまだ未来がある!

がんばれウサみん!

 

というわけで・・・。

今回、青さまのお友達のあにピィさんが見事受賞したのでその作品を載せたいと思います。

2012年~2022年まで各年1人ずつ選ばれました。

なのでたった11人しか賞をもらえません。

その中にあにピィさんが入ったのでございます。

 

a11

受賞するってとんでもなくすごいことです!

あにピィさん、おめでとうございます!

a12

 

あと、大賞は逃したものの、スタッフさんたちに気に入られた作品も載っていました。

佳作だそうです。

そこに青さまのお友達が2人も載っていたのでその作品を載せます♪

a13

まるこさんです。

まるこさん、おめでとうございます!

 

a14

スポンサーリンク

モルガーナさんです。

モルガーナさん、おめでとうございます!

 

佳作に選ばれるのも、ものすごいことなのです♪

 

青さま流まとめ

お友達の作品が賞を取って青さまはとっても嬉しいです!

3人とも本当におめでとうございます!

みなさまも写真コンテストに応募してみますか!?

青カメラマンもいつか応募してみようかな?

↓この画像を押すと青さまのブログランキングが上がります!よろしかったらご協力お願いしますうさ~!

人気ブログランキング

アンケートです。
気楽に回答していただけたら嬉しいです。
いつも回答を楽しみに見ています♪


ありがとうございました。

 

第20回うさぎ族集会のお知らせ

日時:8月4日(木)19時半~20時(夜7時半~8時)

場所:青さまのマイタウン青さま記念館のビーチ

詳細記事
【告知】第20回うさぎ族集会

冒険者の広場
うさぎ族集会詳細

 

以上です。

 

b1

今日は、わしの誕生日プラス108の日うさよ。
※青さまは4月17日が誕生日です。

誕生日プラス108の日のお祝いに下のバナーをポチっと押してしてくださったらうさぎぱわーをプレゼントしますうさよ!

ではまたな!

けーっけっけっけ!


ドラゴンクエストXランキング
 


スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - 写真