ドラクエ10ひなの独り言

日常系の新星!下克上でメインキャラとブログを乗っ取った、食いしん坊で生意気なプクの青うさぎ!うさぎの冒険を元メインキャラのひなが面白おかしく語っています。毎日更新!

ラスボスの部屋に行きました!一体どういうこと?!【前編】

   

うさばんは!

お昼は、パイン&アップル入りのピザパンを食べたひなです。

さて、ある日の出来事です。

うさぎはツイッターに投稿された、
チシロさんというブロガーさんのブログを見ていました。

そこに、うさぎの目を釘づけにした写真があったのです!

ある家の中でウエディの男の人が1人でポツンと座っている写真だったのですが・・・

スポンサーリンク

2018.9kao1-2なんじゃこれは!

まるでラスボスの部屋みたいじゃないか!

おもろいのう!!

わし、このハウジング気に入ったわい!

けーーーーー!

 

 

 

うさぎは、ツイッターにコメントを書きました。
すると、その写真に写っていたアキラさんというウエディの男の人が連絡をくれたのです!
アキラさんはRABUM_Fleurというお花屋さんの方で、
うさぎが気に入った写真は、RABUM_Fleurの店内だとのことでした。

※最初アキラさんが店長さんだと書きましたが、RABUM_Fleurは店長もオーナーもいないそうです。
なので訂正いたしました。すみません(>_<)

 

 

 

そしてラスボスの部屋を直接見せていただくことになりました!

うさぎの中で、RABUM_Fleurの店内は「ラスボスの部屋」としてインプットされたみたいです。

 

ha12
 

待ち合わせ場所に行くと、ウエディのお兄さん3人とプクリポの女の子がいました。

写真1番右にいるウエディのおにいさんが、ラスボスの部屋の持ち主のアキラさん、
1番左で座っているウエディのおにいさんが、う~ちゃん、
座ってお茶を飲んでいるプクリポの女の子がスノゥさん、
後ろに立っているウエディのおにいさんが、スノゥさんの2垢さんのシンさんです。

※最初スノゥさんが男の子だと書きましたが、
スノゥさんは女の子でした!
なので訂正いたします。
スノゥさんごめんなさい(>_<)

 

ha39こいつらは俺のファミリー。

俺の子どもたちだ。

 

 

2018.9kao1-2ファミリー?!

ファミリーと言えばゴッドファーザー!

ゴッドファーザーと言えばアルカポネ!!

アキラさんは、どうやらファミリーのボスみたいじゃな。

これは今日とても楽しくなる予感がするぞ!!!

けっけっけ!

 

 

※後で調べたら、ゴッドファーザーはアルカポネではなく、
コルレオーネでした。
つまり、ゴッドファーザー=コルレオーネファミリーです。

 

このあと、う~ちゃんとスノゥさんは、
スコルパイドへ行くと言って旅立っていきました。

 

さて!
うさぎとアキラさんは、ラスボスの部屋・・いえ、RABUM_Fleurの店内を見に行くことになりました。

 

アキラさんが一足早くお店へ飛び、うさぎが後から行くと!

 

ha13
 

なんということでしょう!

 

いきなりステキな演出が!

 

ha14
 

お店の中へ入るとチシロさんのブログで見たのと同じ室内が!

 

ha15
 

ここで、りーれさんというウエディの女の人がPTに入りました。

アキラさんが立って、りーれさんが来るのを待っています。

どうやら、数日前にここでRABUM_Fleurのイベントがあったらしく、
その時にしたショーをうさぎのために再現してくださるみたいです。

 

なんかキラキラしててとってもきれいだなあと、うさぎは思いました。

 

ha16
 

りーれさんがキラキラしてる場所へ入りました。

2人のシルエット、すごく美しい!

 

さあ!ショーの再現です!

スポンサーリンク

 

ha17
 

おお!ロマンティックな感じです。

 

ha18
 

いくつかのセリフのあと、2人が中から出てきました。
そしてさらにセリフがいくつか続き、ショーは終わりました。

 

うさぎは、もう一度、このショーを見てみたいなあと思いました。

 

そのとき!

 

チシロさんがPTに合流してきたのです。

 

うさぎはアキラさんに

今度はチシロさんを相手役にして、
もう一度ショーをしてくれませんか?

と言いました。

 

アキラさんは快く承諾してくれました。

 

さあ!

 

2回目のショーの始まりです!

 

ha19
 

甘いセリフですね。

 

ha20
 

甘~い言葉がどんどん続きます。

 

ha21
 

チシロさん、ドキドキしてるかも?!

 

ha22
 

見ごたえありますねえ。

 

ha23
 

チシロさん、緊張のあまりこういう反応に?!面白い。

 

ショーが終わった後でお聞きしたのですが、
どうやらこのショーをチシロさんにしたのは特別中の特別だとのこと。

うさぎは何の気なしにお願いしたのですが、
うさぎがアキラさんたちと別れたあとで独自の調査をしたところ、
アキラさんは大大人気の方でした!!
うさぎは花屋業界に疎かったので知りませんでした(>_<)
例えばアキラさんと、最初の写真に写っていた、う~ちゃんが2人並んだ2ショット写真は
とてもとても貴重だということも分かりました。

 

 

それを知ってうさぎが何て思ったと思います?

 

2018.9kao1-2アキラさんと、う~ちゃんの2ショット写真はレアだったのか!!

しくった!

それを知ってれば最初に2ショット写真を撮って
アキラさん&う~ちゃんのファンに売りさばいたのにのう!

それで軽く1億は稼げたのに!

けーー!!

 

2018.9kao2-1ちょっとうさぎさん!

なんということを言うのよ!!

・・・でも確かに、2ショットを撮りそこなったのは、もったいなかったね・・。

 

 

2018.9kao1-2前半は、ここで終わりじゃよ。
明日、アキラさんにラスボス写真を再現してもらったので、それを載せるぞ。
そのあともいろいろあったので、それも書くから楽しみにしておいてくれ!
けーっけっけ。

 

ha38

最後に!ひなです。

アキラさん、うさぎのために色々と親切にしてくださって
ありがとうございます!

なんだかうさぎはアキラさんたちのことを気に入ったみたいですよ♪

 

今日はこれから夕食です。
ギョウザです。やったー!


うさぎの顔をクリックお願いします!ブログランキングが上がります!

アンケート、食いしん坊のうさぎが毎日作っています!ぜひ投票お願いします♪

スポンサーリンク

ツイッターのフォロー大歓迎です♪


スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - ハウジング