ドラクエ10うさぎの独り言

青さまこと食いしん坊の青いうさぎのかすみじゃよ。攻略風ブロガー、うさぎ王、青画伯など様々な異名で華々しく活躍してるうさ。けーっけっけっけ。YouTube配信もしてるうさよ!

新コインボス【真・幻界諸侯】について!青さま流!

   


うさにちは~!

お昼にフード&ドラッグストアへ行きました。

三ツ矢サイダーピーチ1.5リットルを2本買いました。

サラダ巻き、ネギトロ巻き、ちくわパンを1個ずつ買いました。

帰宅してサラダ巻きとネギトロ巻きをぺろりと食べました。

ちくわパンは、この記事を出す直前に食べました。

a9冷蔵庫にちくわパンを隠しに行く青さま。

ちなみに親戚からもらった大量のフルーツとお菓子ですが、まだ残っているのは、
梨1個、柿2個、グレープフルーツ2個、オレンジ1個、
アルフォートの大袋1個、カントリーマァムの大袋1個、ホームパイの大袋1個です。

あと、親が青さま用に買ってきた冷やし中華が3玉あります。

これ全部青さまが1人で食べることになっています・・・。


ドラゴンクエストXランキング

 

スポンサーリンク

 

a12

9月22日(水)朝6時に新コインボス「真・幻界諸侯」が実装されます。

 

朝7時前後からニコ生配信で真・幻界諸侯をたおしに行きます!

お楽しみに!

 

真・幻界諸侯では、まず「グラコス」「ジャミラス」「アクバー」「ムドー」の中からランダムの二体が出現し、撃破すると残りの二体が出現、四体全て撃破すると最後に「デュラン」が登場します。

さらに「幻界の四諸侯」のボスたちも新たな技を得てパワーアップしています。

 

a8

真・幻界諸侯との戦いに備えて体力をつけるためにジョギングしている青さま。

 

a13

ランダムの2体、何が来るかな~?

この写真は左がアクバー、右がムドーです。

 

おや?

何やらザワザワします。

騒がしいですね。

 

!?

a7

極・満腹青兎!

鮮烈デビュー!

真・幻界諸侯に対抗するべく生まれた謎のウサギ!

 

a6

9月22日のうさトルティア新聞朝刊のトップ紙面は、これで決まり!

極・満腹青兎VS真・幻界諸侯!

 

うさとるティア新聞社が極・満腹青兎の技を独自で入手しました!

本誌だけの極秘情報です!

ごらんください!

a5

特技名

ピーチサイダーシャワー

このシャワーを浴びるとピーチサイダーしか飲みたくなくなります。

そしてどんどん依存してしまいます。

そしてついには夏バテして体調を崩します。

別名:魔のシャワー

 

a4

特技名

サーモンブロック投げ

極・満腹青兎が投げるサーモンブロックに当たると、
相手は鮭の姿になってしまう。

鮭になると一生川で生活しなければならない。

それは我々が想像する以上に過酷であろう。

いや、考え方によっては幸せかもしれない。

それは鮭になってみないと分からないのである。

別名:幸せのサーモン

 

a3

特技

満腹無敵

極・満腹青兎がどっしりと座って飲み食いを始めたら、
もはや誰にも手出しはできない。

飲み食いが終わって横になってぐうぐう寝るのをひたすら待つしかない。

ぐうぐう寝たら攻撃できる。

別名:満腹は万能

 

以上、うさとるティア新聞社が命がけで手に入れた情報でした。

 

a14

スポンサーリンク

ちなみに真・幻界諸侯は最初のランダムの2匹をたおしたら、
次の2匹が出てきます。

この写真は左がジャミラス、右がグラコスです。

ランダムの組み合わせで倒しやすかったりとかあるのかも!?

 

a15

そして最後はデュランと戦います。

a2

最終決戦!

極・満腹青兎とデュランの戦いは!?

すでにサーモンを投げつけようとしている極・満腹青兎。

 

青さま流まとめ

真・幻界諸侯実装楽しみです!

早く倒したいです!

アクセも楽しみです!

ではまたお会いしましょう♪

↓極・満腹青兎を応援しようと思って下さった方はこの画像を押していただけたら嬉しいです♪

ドラゴンクエストXランキング

アンケートです。
気楽に回答していただけたらすごく嬉しいです!


ありがとうございました♪

↑これを押すと青さまのブログフォローができます。
よろしかったら押してみてほしいです♪

 

ところで火曜日の昼間、テスト配信しました。

青さま、ずいぶん久しぶりの配信です。

b1

配信終了時のお見送り写真です♪

 

水曜日の青さまの予定

朝6時に起きて3キャラでツール無料福引をする。

朝7時にニコ生配信で新コインボスを倒す。

お昼から青さま記念館で福引を引く。

a1お昼に福引を引く前に昼飯をコンビニに買いに行く予定の青さま。

でも常備品の湿布が無くなりそうなのでドラッグストアで湿布を買うついでに、
ドラッグストアでお弁当かサンドイッチを買うかもです。

 

以上です。

 

b1

今日は、わしの誕生日プラス156の日うさよ。

誕生日プラス156の日のお祝いに下のバナーをポチっと押してしてくださったらうさぎぱわーをプレゼントしますうさよ!

ではまたな!

けーっけっけっけ!


ドラゴンクエストXランキング
 

ここからはルムメン・フレンドさんのリンク集です。

青さまが主をするルーム(青さまファンクラブ)にいる人のリンク集。

初めてのアストルティアにてを描いている漫画家のすずらんさん
すずらんさんのツイッター
※ブログヘッダーとブログランキングバナー(同じ絵)はすずらんさん作。

ブロガーのみっちゃん先生
みっちゃん先生のスライム狩り(ブログお休み中)

お友達のケンタロスさんドワラジ(DJケンタロスのDQ10ドワチャッカレディオ)に2回出演させていただいたのですが、その時のリンクを貼っておきます。ここから青さまの声が聞けます。

第287回 今さら知りたい常闇の聖戦 Vol2~レグナード

第284回 ありのままの 青いうさぎ

ブログランキングバナー

赤の爆弾はお友達のタカアキさん作。

スタンプはお友達のニシゴンさん作。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - ボス・戦闘・魔法の迷宮