ドラクエ10うさぎの独り言

青さまこと食いしん坊の青いうさぎのかすみじゃよ。攻略風ブロガー、うさぎ王、青画伯など様々な異名で華々しく活躍してるうさ。けーっけっけっけ。YouTube配信もしてるうさよ!

しぐさキラ星GET!開けたダイヤの数は?

   


人気ブログランキングへ

2017.4.28きらぼしひな

メギのドレア屋さんと同じ場所にいる交換屋さんに「大きなおたから花びら」を10枚渡すと、しぐさ「キラ星」がもらえるようになりました。

逆に言うと、しぐさキラ星は、自分でダイヤ花を開封して、大きなおたから花びら10枚貯めないと手に入りません
普通のおたからの花びら100枚で、大きなおたから花びら10枚になります。

1枚目の写真は、ひなちゃんが、しぐさキラ星をしているところです。
キラキラ光る星が結構長い間、出続けて、派手でとってもきれいです。

ひなちゃんにダイヤ花を99個もたせて、何個開けたらキラ星がもらえる枚数になるか、検証してみました。
ダイヤ花は1個14000G弱でした。

さて、何個でしょうか?

2017.4.28きらぼし

スポンサーリンク

ダイヤ36個余ったので、63個開けたことになります。
なぜか、大きな花びらは1枚も出ませんでしたw

黄金の花びらは4枚出ました。
すぐ売って40万G手に入れました。

2017.4.28きらぼしぷくりぽ

2017.4.28きらぼしだんし

せっかくの機会なので、メインキャラのプクリポと、サブキャラの人間男子もキラ星をゲットしました。

結局、3キャラとも、ダイヤを70個も開けずにゲットできました。

黄金の花びらは、一番多く出たキャラで6枚でした。

ダイヤ花でお金はかかりますが、黄金の花びらが5~6枚出るので、
ある程度はお金を回収できます。

しぐさキラ星は、見栄えがとっても良いので、
持っていたら、じゅうぶん楽しめると思います♪

ブログランキングに登録しています。
1日1回クリックしていただけたら順位が上がります。
ご協力よろしくお願いいたします♪
 ↓   ↓

人気ブログランキング

ツイッターもしています。
 ↓
@natubluemoon

スポンサーリンク

 - しぐさ