ドラクエ10うさぎの独り言

青さまこと食いしん坊の青いうさぎのかすみじゃよ。攻略風ブロガー、うさぎ王、青画伯など様々な異名で華々しく活躍してるうさ。けーっけっけっけ。YouTube配信もしてるうさよ!

コンシェから2体目のぬいぐるみをもらいました♪【ピョンシェルジュリリィ】

      2017/04/28


人気ブログランキングへ

2017.4.21うさぎ1

コンシェルジュから2体目のぬいぐるみをもらいました。
コンシェルジュを毎日5~6回(無難なのは6回)なで続ければ2ヶ月くらいでもらえます。
この2ヶ月間、ほぼ毎日コンシェルジュを6回一気に撫で続けていました。

写真の右側の緑のうさぎは、1体目にもらったピョンシェルジュミミィです。
左側の紫のうさぎが今回もらった2体目のピョンシェルジュリリィです。
2ヶ月で1体もらえるので、毎日コンシェルジュを撫で続けて4ヶ月たったわけです。

毎日コンシェルジュを6回ずつなでるだけで、こんなに可愛いうさぎのぬいぐるみをもらえるんですよ!
もちろんなでるのを忘れる日があっても大丈夫です。
間が空いても大丈夫です。

2017.4.21うさぎ2

裏側を撮りました。
縫い目がかわいいですね。

2017.4.21うさぎ3

横から撮りました。

あと2か月後には3体目がもらえると思うので、がんばります!

それと!
コンシェルジュを4人まで雇えるようになりましたが、
それぞれを撫で続けると、ピョンシェルジュがもらえるみたいです。
毎日6回×4人は大変だと思いますが、ピョンシェルジュ人形はいっぱいほしいので、
頑張ってみようと思います。

スポンサーリンク

その前に、まずは、コンシェルジュを4人雇わないといけませんね。
まだ一人しかいないので、気に入る姿のコンシェルジュを見つけ次第どんどん雇って、
早く4人にしようと思います。

IMG_0334-10

さて、このところずっと大分旅行で食べたものの写真を紹介していますが、
今回は、2日目の朝食を紹介します。

大分県別府市の亀の井ホテルに泊まったのですが、
そのホテルの朝食バイキングです。

厚切りベーコンが売り?だと聞いていたので、楽しみにしてました。

まずは、これだけ食べました。
厚切りベーコンも、もちろん取ってきました。
厚切りベーコン美味しい♪

IMG_0337-10

さて、厚切りベーコンを挟んでサンドウイッチにすることにしました。
この写真に写っている物を挟みます。

IMG_0338-10

はさみました!
パンをナイフで切って割ったのですが、切れ目がガタガタになりましたよw

このサンドウイッチ、とっても美味しい!!

IMG_0340-10

最後は、このお野菜たちを食べました。

ブログランキングに登録しています。
1日1回クリックしていただけたら順位が上がります。
ご協力よろしくお願いいたします♪
 ↓   ↓

人気ブログランキング

ツイッターもしています。
 ↓
@natubluemoon

スポンサーリンク

 - ハウジング