ドラクエ10うさぎの独り言

青さまこと食いしん坊の青いうさぎのかすみじゃよ。攻略風ブロガー、うさぎ王、青画伯など様々な異名で華々しく活躍してるうさ。けーっけっけっけ。YouTube配信もしてるうさよ!

サポでダークキング1をクリアし続けています♪その構成は?

   


人気ブログランキングへ

2017.4.6だーきん

メインキャラのプクリポは、ダークキング1の日は、よくサポ3で倒しています。

構成
自分 スパ(オーラ180にしています)
サポ 片手剣戦士
サポ 片手剣2刀流バト(いつも、ひなちゃんを借りています)
サポ 僧侶

4人とも必ず毒100です。
4人ともHPは料理込で607以上になるようにしています。

僧侶にはバランスパスタ☆☆☆を、
自分とサポの戦士、バトはバトルステーキ☆☆☆を食べます。

私(スパ)は、ボディガードとスパークショットでかける幻惑を切らさないようにしています。

誰か死んだら、躊躇せず葉っぱを使っています。

スポンサーリンク

2017.4.4だーくきんぐさぽ

今回は、10:10:30でクリアしました。

ダークキング1は、サポでクリアできるし、レグナライトも5個もらえるのでいいですね^^

003-10

ダークキングを見ていて、ふと思い出した食べ物の写真を載せますね。
2011年11月に、ファミリーマートで期間限定で発売された「スライム肉まん」です。

私は、この頃すでに、食べ物の写真を撮り続けていたんですよ(^^)

ダークキング肉まんが発売されたら嬉しいんだけどなあw

ブログランキングに登録しています。
1日1回クリックしていただけたら順位が上がります。
ご協力よろしくお願いいたします♪
 ↓   ↓

人気ブログランキング

ツイッターもしています。
 ↓
@natubluemoon

スポンサーリンク

 - ボス・戦闘・魔法の迷宮