ドラクエ10うさぎの独り言

青さまこと食いしん坊の青いうさぎのかすみじゃよ。攻略風ブロガー、うさぎ王、青画伯など様々な異名で華々しく活躍してるうさ。けーっけっけっけ。YouTube配信もしてるうさよ!

【レベル上げ】ドラゴンゾンビ・強でしてみたゾ!

   

うさにちは~!

夕食は弟が作ったマグロやまかけ丼でした。

ラグビーの決勝を見ながら食べました。

ラグビーのルールがいまだにわかりません。

そしてマグロにとろろって美味しいです。

※青さまより弟の方が料理上手です。

 

スポンサーリンク

 

さて!

アプデ後、青さまの周りでは、

魔界の〇〇(モンスター名)でレベルあげをした~!

という会話がどんどん入ってきています。

でも青さまはストーリーが全く進んでいなかったので、
なかなか魔界でのレベルあげができていませんでした。

 

そしてこのたび青さまは2人の親切な人の助けをもらってやっとストーリーが終わりました。

 

ここでアンケートです。
回答すると青さまのランキングにポイントが入ります。


ご協力ありがとうございました!

 

 

s4-1
 

親切な人の1人目は、えくすぷれすさんです。

序盤のあるマップで左上にある場所にどうしても行けず30分以上道に迷っていた青さま。

なので、えくすぷれすさんにその場所まで連れて行ってもらいました。

※普通の人は1人でできるはずです!

 

 

もう1人は、うさぎ兄のソカチャソさんです。

ラストから2つめのボスをどうしても1人で倒せなかった青さま。

もちろん強さは弱いでしました!

何度やってもたおせなかったので、
兄にそのボスと、そのままラスボスも手伝ってもらいました。

兄がいたら、おしゃべりしながらでも勝てました!

 

s19
 

夢のようにきれいな場所で記念写真を撮りました。

まるで富良野みたいです。

 

 

2人ともありがとうございました!

 

 

というわけで、やっとフィールドでのデスマスターのレベルあげを心おきなくできることになりました。

今回はドラゴンゾンビ・強で30分してみました。

 

s9-1
 

サポには、この方がたを連れて行きました。

 

 

s10
 

青さまが乗っているドルボはギフトカード10日目でもらえるものです。

 

 

s9
 

かわいいでしょ^^

 

さあ!

元気玉とメタル香水と料理(経験値30%)を使って始めましょう!

 

 

s12
 

メタキンでたーーーーー!

でも青さまがスクショをとっている間に逃げられました。

 

 

s11
 

白箱も出ました。

 

 

s13
 

青さまは死霊召喚でがいこつなどを呼びます。

 

 

s14
 

全滅もしたりしました。

スポンサーリンク

 

 

s15
 

このあと何を食べようかと考え込んでいる青さま。

物思いにふけっている顔、かしこそうに見えます。

そして左側ではカエ・ルーさんが青さまの代わりにチキンを食べています。

※青さまはいつも戦闘中、床や地面になぜかたくさん落ちているチキンを食べる習慣があります。

 

 

s16
 

うさごんボール召喚の儀式をしている青さま。

 

そしてあっというまに30分が終わりました。

 

 

s17
 

玉給795072!

多分構成を変えたりすれば、また変わってくると思います。

あと、ドラゴンゾンビ・強は強い!

でも人気のレベル上げの場所みたいで、あと2組もいました。

 

また他の場所でもデスマスターのレベル上げをしようと思います。

いろんな人の記事と場所がかぶるでしょうが、
検証する人や構成によって玉給がいろいろ変わるだろうからそれが面白いと思っています。

 

 

s4-2
 

これはストーリーをすすめていたとき、思わす長居してしまった場所です。

だってこんなに美味しそうなドーナツ!^^

 

 

さて!

青さま記念館スラチャ情報です。

 

s0
 

本館1階にモーモンバザーを設置しました。

第1弾は両手杖を販売しています。

うさぎ兄が杖を作って青さまがランプ錬金をしました。

それを買って下さった方がもうこんなにたくさん!

ありがとうございます!

 

s0-1
 

常闇5闘戦記・・・。

常闇5は称号を焦らず、のんびりと時間をかけていろんな人とワイワイしていく予定です。

※青さまが称号をとれるかどうかは、はなはだ疑問ですが。

ストーリーがやっと終わったので、
常闇5にふらりと行ってみたいです。

 

s1
 

s2
 

みなさんも素敵なハロウィンを過ごしましたか?^^

 

 

u0今日はわしの誕生日プラス200の日なんじゃよ!

誕生日プラス200日のお祝いに下のバナーを押してくれたらうさぎぱわーをプレゼントしますぞ!

キリのいい数字なので、本日はうさぎぱわーの威力がすごいぞ!

 

ではまたな!

けーっけっけっけ!

 

ツイッターのフォロー大歓迎です♪


スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - ストーリー, レベル上げ・特訓