ドラクエ10うさぎの独り言

青さまこと食いしん坊の青いうさぎのかすみじゃよ。攻略風ブロガー、うさぎ王、青画伯など様々な異名で華々しく活躍してるうさ。けーっけっけっけ。YouTube配信もしてるうさよ!

コンシェに人形もらいました!その方法は?【ピョンシェルジュミミィ】

   


人気ブログランキングへ

2017.2.4うさぎ1

コンシェルジュからウサギの人形をもらいました!
ウサギ人形の名前はピョンシェルジュと言います。

ウサギ人形を手に入れる方法は?

2017.2.3うさぎ1

方法は、インするたびに5回続けてコンシェルジュをなでるだけです!
インしても時々なでるのを忘れることもあったのですが、そういう日を含めて2ヶ月たってもらえました!

2017.2.3うさぎ2

コンシェルジュとウサギ人形のストーリーがあるみたいで、コンシェルジュが語っていましたよ。
このあとも語りは続き、なんだか感動しました!

スポンサーリンク

2017.2.4うさぎ2

さて、これがコンシェルジュからもらったウサギ人形です。
ピョンシェルジュという名前の人形です。
細かく言うと、ピョンシェルジュ人形には3種類あるそうです。
1体目にもらえるのはピョンシェルジュリリィという名前です。

ピョンシェルジュ人形は非売品です!
コンシェルジュを1日5回で2ヶ月間撫で続けないともらえない人形です!
(撫で忘れた日も含めて2ヶ月)

さらに撫で続ければ2体目、3体目ともらえるみたいです。
ぜひ3体ほしいです!
これからもがんばってコンシェルジュを撫で続けます♪

私は、プレイしている3キャラ同時にコンシェルジュ撫でを始めたのですが、なぜかプクリポだけが先にピョンシェルジュ人形をもらいましたw
あと2キャラのも、近々もらえるんだろうなあと楽しみです。

ブログランキングに登録しています。
1クリックしていただけたら嬉しいです♪
   ↓    ↓

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

 - ハウジング