ドラクエ10うさぎの独り言

青さまこと食いしん坊の青いうさぎのかすみじゃよ。攻略風ブロガー、うさぎ王、青画伯など様々な異名で華々しく活躍してるうさ。けーっけっけっけ。YouTube配信もしてるうさよ!

サポで黄昏簡単クリア!構成は?【シアトリカルクロニクル】

   


人気ブログランキングへ

2017.2.1たそがれ4

サポ3で黄昏の奏戦記(シアトリカルクロニクル)を簡単に5戦ともクリアしました!

サポ3を用意してから、レンドア南にいるナスガルドに話しかけて行きます。
構成は、ひなちゃんが両手剣戦士、サポは両手剣戦士、扇旅芸人、僧侶にしました。

2017.2.1たそがれ2

1戦目と2戦目は、さっさと倒したので何が出たのかイマイチわかりませんでした。
3戦目は、たたきつぶしとアクアガイザーをしてきたので、悪夢の右手強か悪夢の左手強でした。
4戦目は、ネクロゴンドの波動をしてきたので、バラモス強かバラモスブロス強でした。
5戦目に出てくる奏演王ベイオウルフには、ロストアタックをすぐにするようにすれば楽に倒せると思います。

スポンサーリンク

2017.2.1たそがれ1

7:47:16でクリアしました!

そうそう!
いつも旅芸人のサポはコン持ちを雇っているのですが、今回はたまたま扇持ちの旅芸人にしてたんです。
そしたら、戦闘中幻惑をかけてくれるし、扇効果で敵がみとれてくれるしで、大活躍してくれました。
扇持ちの旅芸人いいですね!

2017.2.1たそがれ3

報酬

第1幕クリア せかいじゅの葉 1こ
第2幕クリア オグリドホーン 5こ
第3幕クリア 緑の錬金石 7こ
第4幕クリア 達人の玉手箱 1こ
最終幕クリア 呼び寄せの筆 3こ

※達人の玉手箱からは風の石版がでました。

ブログランキングに登録しています。
1クリックしていただけたら嬉しいです♪
  ↓    ↓

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

 - ナスガルド