ドラクエ10ひなの独り言

日常系の新星!下克上でメインにのしあがった食いしん坊で暴れん坊のプクの青いうさぎ!うさぎの冒険を中心に元メインキャラのひなが可愛く語っています♪

サポで黄昏簡単クリア!構成は?【シアトリカルクロニクル】

   


人気ブログランキングへ

2017.2.1たそがれ4

サポ3で黄昏の奏戦記(シアトリカルクロニクル)を簡単に5戦ともクリアしました!

サポ3を用意してから、レンドア南にいるナスガルドに話しかけて行きます。
構成は、ひなちゃんが両手剣戦士、サポは両手剣戦士、扇旅芸人、僧侶にしました。

2017.2.1たそがれ2

1戦目と2戦目は、さっさと倒したので何が出たのかイマイチわかりませんでした。
3戦目は、たたきつぶしとアクアガイザーをしてきたので、悪夢の右手強か悪夢の左手強でした。
4戦目は、ネクロゴンドの波動をしてきたので、バラモス強かバラモスブロス強でした。
5戦目に出てくる奏演王ベイオウルフには、ロストアタックをすぐにするようにすれば楽に倒せると思います。

スポンサーリンク

2017.2.1たそがれ1

7:47:16でクリアしました!

そうそう!
いつも旅芸人のサポはコン持ちを雇っているのですが、今回はたまたま扇持ちの旅芸人にしてたんです。
そしたら、戦闘中幻惑をかけてくれるし、扇効果で敵がみとれてくれるしで、大活躍してくれました。
扇持ちの旅芸人いいですね!

2017.2.1たそがれ3

報酬

第1幕クリア せかいじゅの葉 1こ
第2幕クリア オグリドホーン 5こ
第3幕クリア 緑の錬金石 7こ
第4幕クリア 達人の玉手箱 1こ
最終幕クリア 呼び寄せの筆 3こ

※達人の玉手箱からは風の石版がでました。

ブログランキングに登録しています。
1クリックしていただけたら嬉しいです♪
  ↓    ↓

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

 - 黄昏の奏戦記(シアトリカルクロニクル)